※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布は、三つ折り、長財布、ラウンドファスナータイプの長財布、その他…

財布は、
三つ折り、長財布、ラウンドファスナータイプの長財布、その他の財布…
どれを使ってますか!?✨
財布を新調したいのですが、今までずっとラウンドタイプだったのですが、最近小さい財布の方が多いと聞き、どうしようか迷っています😓

コメント

今は長財布ですが、三つ折りも買って使い分けようかなと思ってます。
仕事には長財布、小さめのカバンでお出掛けの際は三つ折りかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分け!😲使い分けの際はその時その時で中身移動しますか?それともお金とかカードとかも両方に入れたままにしときますか??💰✨

• 5月7日

退会ユーザー

入れ替えますが、多分ちょっとしたお出掛けだとキャッシュレス決済を主に使うため運転免許証とクレカ1枚、小銭くらいしか入れないと思います。

• 5月7日
ママリ

小さい方が可愛いのですが、結局いつも長財布に戻ってしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長財布のが使いやすいですか😂??

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

とにかくカードが多くて😢
    別にしておくと、よく忘れてしまい保険証なども一緒に持ち歩いているので😂

• 5月7日
な

子供ができてからはなんでもコンパクトにで、財布も三つ折です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ折りは中身の容量はどのくらいでしょうか??カードとか小銭とかお札とか🧐✨

• 5月7日
  • な

あれ?私のどちらかと言えば2つ折りになるのかな🤔
    今はマークジェイコブスの使ってます💡カード10枚くらいで小銭とお札入れるところは少し深さある感じです😌

• 5月7日
  • な

はじめてのママリ🔰さん

• 5月7日

長財布を旦那にプレゼントしてもらったので使ってますが、正直三つ折りのほうがコンパクトで使いやすいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長財布より三つ折り!🥸
    容量はやはり長財布のほうが多いですか??💦

• 5月7日
ママリ

長財布使ってましたが
旦那にショルダーバッグとそれに入る二つ折り財布をプレゼントで
もらったのでそれ使ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つ折りとは、メンズの二つ折りみたいな感じですか??✨💰

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

これ使ってます!

• 5月7日