※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
サプリ・健康

医療従事者でコロナのワクチン受けた方いらっしゃいますか?予約の方法は…

医療従事者でコロナのワクチン受けた方いらっしゃいますか?
予約の方法は自治体などによって違うかと思いますが、すんなり予約取れましたか?
私は明日から予約開始なんですが、ネット予約なんでサーバー落ちしないか不安です😅

コメント

✩sea✩

まだ受けていないのですが、うちの地域は3月には問診票貰っていたのに、なかなか予約開始にならなくて、4月末になって受けられる病院のうち1つだけ予約開始になりましたが、あっという間に埋まりました💦
うちのスタッフ、私以外気づかなくて、私しか予約取れてません💦
他のスタッフはまた後日予約開始になったら予約をする、という感じですね💧
未だに予約再開してないので、私以外、誰も予約できてません💦
繋がりにくい、とかはなかったですね(*´-`)

• 🐖

🐖

ご自身で予約されたお話、参考になりました🥺
    やっぱりすぐ埋まっちゃいますよね。私もたまたま指定された医療機関のホームページで分かったのでその時は会社の総務も把握してませんでした💦時間になった瞬間予約しようと思います😢

• 5月5日
ちまこーい

勤務先で受けるので、予約とか必要なかったです💦

自分で予約必要なんですね💦

さらい

うけましたよ
(*^^*)

• さらい

さらい

自分では、予約してません

• 5月5日

旦那も実母も医療従事者ですが、自分で予約する感じではなく、病院側からこの日程でワクチン接種の予定を組むけど大丈夫かの確認があって自分の予定が合うなら病院から提示された日程でワクチン打つってパターンみたいですよ!

ちょこ

打ちましたが、自分の病院で打ったので予約は必要無かったです😓

🐖

お忙しい中回答ありがとうございます😊勤務先で打てる方が多いですね!羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

総合病院だったら、自分の病院で打てるのかな?
クリニックだったら どこかの病院に行く段取りなのでしょうか?
ワクチンがどの程度回ってくるかですもんね。
医療従事者なら、予約などではなく、順番に日にち指定などしてくれたらいいですよね。
こんなかんじだと いつまでたっても打てない気がしますね。。

いちごちゃん

地域でワクチン接種の方法が違うようですよ!
横浜は施設ごとに申請して配送されてくるので施設で摂取します!