※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

その場が楽しかったら朝帰りでもなんでもいいんですかね。昼間から遊び…

その場が楽しかったら朝帰りでもなんでもいいんですかね。
昼間から遊びに行ってまだ帰ってこなくて(現在夜中の3時)一緒に遊んでる友達が全員独身で既婚者の人はコロナとかが理由でちゃんと断ったらしいです。電話をかけて いつ帰ってくるん?って聞いたら決めてないかえりたいって思ったら帰ると言われ いつまで独身気分でおるねん、というと楽しい場がなんでお前とのこんな電話しなあかんねんとキレられました。旦那は楽しかったら私たちのことなんか放置です。たまにの休みくらい遊ばせろと言われたので明日も旦那は休みなので私は仕事も休みですが家事育児と休みもないし明日子供の面倒みてや というと 何で俺が見なあかんねんお前毎日見てるねんからお前が見ろよとキレられました。友達の前では育児してるイクメンみたいにするのに2人だとこんな感じです。
明日は日用品の買い出しに行く予定なのでその時間までにちゃんと起きて用意してや というとわかったわと言われましたが毎日仕事の時でも時間になっても一人で起きれないのに 今回はいけるそうです。俺がちゃんと起きて用意してたら土下座しろよまで言われました。
たまにしか遊びにいきませんがみなさんなら旦那さんが遊びに行ったら何時までなら許しますか?私の心が狭いんですかね。

コメント

ママリ

全然心狭くないです!むしろ行かせてあげて優しいと思います!

小さい子がいて奥さん妊娠中なのにその態度は酷過ぎますね…なんか言い方もひどいし😭

私なら12時過ぎたらキレます💢いや、そもそも行くって言った時点でキレるかもです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでる場所が緊急事態宣言でてるのでわざわざ近隣の県までいって遊んでます。
    遊びに行って日付回るまでに帰ってきたことありませんし日付回るまでに帰ってくると自分で言ったのにやっぱり遊びが楽しくなって日付回って帰ってきて私が怒ったら逆ギレするぐらいです😭

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

えー!!他の県まで行くのはびっくりですね💦どんだけ遊びたいんだっていう😅💦

楽しいのは分かるけど、もう父親なんだから我慢することも覚えて欲しいですね😭

• 5月5日
みみ

旦那さんあり得ないです。すみませんが最低と思いました。はじめてのママリさんの心が狭いとかそんな話ではないです…単純に旦那さんが人間として最低の発言してます…

まず、自分が楽しかったら家庭は顧みずに遊んでいいわけがないです😅
ほんとにいつまで独身気分なんだ!というのが正論です。

し、自分の休みは主張するくせに奥様の休みは認めない・子どもの面倒は見れない…毎日見てるんだからお前が見てろって何??そもそも自分の子どもなのに面倒見ることを押し付けるような旦那さんの言い方があり得ません。。子どもはペットか何かと思ってるんですか…って感じです😨

買い出しの件もです。起きて準備できてたら土下座しろ?大の大人の発言と思ません…。当たり前のことが出来ただけでなんで奥様が土下座しないといけないんですかね。🥵

ちなみにうちなら日付変わったら許しません!!ましてやこのご時世ですし、奥様妊娠中ですよね?あり得ません😠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね...
    旦那の楽しい場に電話して怒って雰囲気壊した私が悪いんかなと思ってしまいました...
    旦那が誘った既婚者の人らはみんなちゃんと断ってたのにうちの旦那は遊びたいが優先で断るということもしないですし父親の自覚もない男で呆れます。
    今まで何回も言ってきましたが旦那が遊びにいって日付回るまでに帰ってくることは一回もないです😥

• 5月5日
  • みみ

みみ

雰囲気壊したもクソもないです!
    なーんにも悪くないです😭😭
    今回に限らず、超自己中心的な思考の旦那さんなんですね…。ほんと奥様、毎日お疲れ様ですとしか言えないです💦

• 5月5日
もも

狭くないですよ!
ウチは朝帰りが問題になって、自分から帰ることができないなら時間を決めて、と言ったら「男同士の大切な時間がある」と言われぽかーんでした。
別居の話してるのに、です。

お子さん2人になるのに…
そしてお子さんたちはそのうち理解しますから、ちゃんとしてほしいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのタイプです😥
    ほんと父親の自覚がないのが改めて確認できましたしクズで自己中なのも改めてわかりました😔

• 5月5日

「家族・旦那」に関する質問