※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目産む前にやっておくこと、お腹大きくなる前にやっておくこと何があ…

2人目産む前にやっておくこと、お腹大きくなる前にやっておくこと何がありますか?片付けくらいしか思いつきません😅

コメント

きゅうりママ

沢山甘えさせてあげる、写真を撮る、とかですかね?
あとは近所お散歩とか、パパにもっと慣れさせとくとか…

てんまま

大掃除、断捨離、
模様替え、カーテン洗ったり…ひたすら妊婦健診のあとにカフェ行ったりしていました🤣

はじめてのママリ🔰

上の子だけなら家族に預けて友達とカフェ行ったり、旦那と焼肉やラーメン行ったりしました♪
パパの家事力アップと上の子のお風呂から寝かしつけまで習慣化しておいたことは今助かってます!

みみみ

私は洗剤などの日用品を安い時に買いだめしました😄産後はなかなかゆっくり買い物できないですし、夫に頼んで違うものを買ってこられるのも嫌だったので💦

はじめてのママリ🔰

そんなに特別なことはしなかったです🤔✨
でもやっぱり、上の子にパパママ独り占めさせてあげたくで、というかしてほしくて?🤣いっぱい遊びました!🎀

「妊娠・出産」に関する質問