※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

私の話ですが、昨日の夜寝ている時、気持ち悪さと腹痛で目が覚め、下痢…

私の話ですが、昨日の夜寝ている時、気持ち悪さと腹痛で目が覚め、下痢と嘔吐がありました。食あたりしそうなものは食べてませんし、家族はみんな元気です。吐いたのなんて若い頃の二日酔いくらいで普段はないし、結構がっつりだったのでびっくりしました。今朝は吐き気はないです。
こんなことありますか?何が原因だと思いますか?😓

コメント

ぴーちゃん

その後体調どうですか?
胃腸炎とかですかね?💦
私も胃腸炎とかの時はほぼ嘔吐と下痢します。

• りまま

りまま

ありがとうございます😢
    今朝は吐き気もおさまってお粥食べられました!まだ元気ではないですが…
    胃腸炎って一人でなることもありますか?

• 5月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かに…感染力強いイメージですね💦息子から私によくうつってましたが、旦那はうつったことないです。実家の時は私一人でよくなってました笑
    お子さんいてゆっくりとは中々できませんがお大事にです😣

• 5月4日
  • りまま

りまま

温かいお言葉ありがとうございます💞

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

胃カメラなどされてみては?

りん

迷走神経反射の可能性もありますかね😢
私はよくなります🥲

• りまま

りまま

そんなのあるんですね😳初めての経験だったのでびっくりしました。。繰り返さないと良いのですが。

• 5月4日