※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母について。ありえないです。義母の職場でコロナ陽性者が出たそうで…

義母について。
ありえないです。

義母の職場でコロナ陽性者が出たそうです。
しかし、BBQをやる予定がありました。
BBQの前の日に、たまたまその地域でコロナが多かったため、ネットをみていたらその会社が公表していて判明しました。旦那には、電話で聞いてもらったら確かに事実だと言いました、、でも、陰性だからと。


私は妊娠しており、普段以上に気をつけています、、
集まる予定があるのに、職場で出たのに黙っているなんて信じられません。
ただでさえ、集まらない方が良い時期だし、あまり行きたくないと思っていましたが。

私も、自分の会社で出た事がありますが、接触がなくともしばらくは外部の人との接触を避けました。
常識だと思っています。

前も、インフルエンザなのに黙って私達に会った事がありました。BBQの時に、酔って火の中に私の娘と突っ込んだ事もあります。

日頃からおかしい人で、もう縁を切りたいです。

コメント

lii

人様のお義母様に失礼ですが、ありえないですね。人としても😅
縁切ってもいいと思いますよ。。
旦那さんはなんておっしゃってるんですか?😅

  • ままり

    ままり

    ですよね😢
    非常識にも程があります。

    旦那は、黙っているだけですね😅

    • 5月3日
  • lii

    lii

    まずは旦那さんに言ってBBQ断ってもらいます!
    旦那が義母側にたつなら勝手に行け、でも帰ってくんなと言います😊

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    BBQは、とりあえず旦那もふくめ行かない事になりました!私も、同じ事言いました🤣どうしてもいくならいってきていい。でも私は実家帰るからと😓そう思いますよね!

    • 5月3日
⑅◡̈*

ここまで身近に感染してる人いても軽く見てる人いるんですね😅
逆に危機感のなさに驚きです😨
命に関わることを軽視するような人とは確かに縁を切りたいですね😖

  • ままり

    ままり

    普通、職場で出たらすごく焦りますよね、、少なくともすぐに集まりを中止すべきです。呆れて、言葉が出ませんでした。

    今まで、娘も何回も危ない目に遭いました。ちゃんとみてなくて迷子になったり、賞味期限1か月過ぎたジュースを飲ませたり。ありえないです😢

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ほんっとあり得ないですね…
一生会いたくない…

  • ままり

    ままり

    簡単に縁なんてきれませんが、そう思うレベルですよね、、

    • 5月3日
シルシル

ありえないです。
しばらく連絡も取らなくていいと思います。
旦那も嫁子供の為に注意できないなら別居します。

  • ままり

    ままり

    そうしようと思います!
    少なくとも、出産まで行きません!旦那も、BBQは行くのをやめましたが、義母に対して注意はしませんでした。考えものですね😣

    • 5月3日