※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

女性は里帰りから帰宅後、子供の世話や家事で頑張ってきたが、連休中の疲れからイライラしてしんどい。料理もめんどくさくてテイクアウトにしたいと悩んでいる。

4月28日に
里帰りしてましたが自宅に帰ってきました

昨日まではパパもお仕事で
ほぼ日中はイヤイヤ期の娘と
1ヶ月半の息子の相手でした。

それでも頑張らなきゃ!と気合を入れて
子供達が寝ている時に家事をしたり
ご飯を作ったりしました。

今日からパパも三連休で
衣替えや家の目の前ですが公園に行ったり、
庭の草もボーボーだし手入れしようとか色々考えていましたが、一気に疲れがきちゃいました😭
衣替えの途中でクローゼットがぐちゃぐちゃの中
1人で横になっています。

なんだか何もしたくない、、、
娘もイヤイヤ期で
服にこだわりが強く
冬場よく着せてたヒートテックとあったかいトレーナーを
いまだに着ようとするため大変だし、
可愛い服たくさんあるのに
全部嫌!嫌!やだーーーー!と全力拒否でなんだかイライラ💦

何もやり気が起きずイライラが募ってしんどい。。

昨日この連休中のために食材買い込んだけど作るのめんどくさい。
今日の夜はテイクアウトにしたい😿😿😿😿

コメント

ママリ

私も連休中に色々作ろう!と思ってたくさん買い込みましたが、娘が風邪でダウンしてしまい看病疲れでテイクアウトの時もあります…
衣替えしたかったけど全然出来てないです。
やり始めても終わる気がしなくてまだ殆ど手をつけてません😂