※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

やっと車貯金溜まりました😭一括で買うために頑張り続けました笑今はマー…

やっと車貯金溜まりました😭
一括で買うために頑張り続けました笑

今はマークXに乗ってます😭

見た目的にボクシーかアルファードの2択です!

子供はもう1人希望してます!

車は土日しか使わないのですが、、、
横浜市在住で京都や岡山までも車で行っちゃう派です笑

やはり大きさ重視でアルファードのほうがいいですかね?

コメント

りり

お金が許すならやっぱりアルファードがいいです😊
乗り心地が違います✨
長距離走るならなおさら🙌

ままりん

アルファードだと後部座席のゆったり感がダントツですよね😆
お家族だけのお出かけで子供2人だけならボクシーで十分とも思います🤔

どちらもトヨタ車ですし、とりあえずディーラー行って両方試乗して、見積もり取って、気に入った方買うのがいいと思います🥰

その用途や家族構成、使用頻度ならヴォクシーにします!

お子さんもまだ小さいですし、たぶん今回買った車の次もミニバン以上の車を買いますよね?アルファードが一括で買えるくらいのお金が貯まってるのであれば、そのときのために残しておきます🤗今回はヴォクシーにして次買うときにアルファードにするほうが現実的だし実用的でもあるかなと思いました!

るいママ

うちは ヴォクシーに乗ってます😆

あくまで個人の意見として捉えてください😭💞
ヴォクシーも アルファードも そんなに乗れる人数変わらんのに アルファードに乗る意味が分からん!ただカッコイイだけで 維持費が 高いだけw
とゆー 整備士の旦那が 言い うちは ヴォクシーにしましたー
4人家族ですが なんら 問題ないです🥺❤
少しでも税金が安い方には うちは 助かります😂

でも 確かに アルファードはかっこいいですよね😆
自分に合った車が見つかると良いですね🎵

ボクシー兄弟車のエスクァイア乗ってました、
わたし一人で大阪まで行って横浜に帰ってきました😂
最後列は確かにアルファードのほうがいいかも、ですが、
7人、8人乗せることがないならわたしは費用面でボクシーで十分だと思います!

子どものためにDVD見れるようにしたり…とかオプションというか、後付けのアイテム考えていくとその意味でも😉

高級車嗜好!こっちがいい!というこだわりがないならアルファードじゃなくてもいいかなと私は思ってます!

えがちゃん

今年の夏にフルモデルチェンジでヴォクシーとノアの区別がなくなりますよね🤔
急いでないなら新モデルを検討するかアルファードにした方が後々の下取りが変わると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私の母がアルファードを買ったんですけど アルファードすごく広くて子供乗せるにはすごく楽で広々できるので アルファードいいと思います!

だだんだん

予算おいくらですか??

新型アルファードは、来年4月に発売されるのでアルファードにされるならあと一年待たれた方が良いと思います✨
現行アルファード乗ってますが先日、ディーラーへ行ったところ新型アルファード勧められました。
既に問い合わせも多数とのことで、今アルファード購入されるなら、新型の予約をして購入したほうが〜と思います☺️
どっちみち納車日まで待たないと行けませんし。
快適差を取るならアルファード、ファミリーカーとしての実用性をとるならヴォクシーですかね💡

ぴーだ

セレナで毎年横浜から熊本まで行ってます🚗
ヴォクシーで十分だと思いますよ😊🙌

「お出かけ」に関する質問