※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那になんと言ったら反省してくれるでしょうか?旦那が息子連れて義実家…

旦那になんと言ったら反省してくれるでしょうか??

旦那が息子連れて義実家へ朝行ってからまだ帰ってこないです。21時に漸く今から帰ると連絡あったのでもうそろそろ着く頃だとは思いますが…。義実家へ行くと毎回この時間です。それが嫌で下の子の負担も大きいので今回は私と娘は残ったのですが。怒ってもクソ旦那は「どうせ息子は車の中で寝るから別に問題ないじゃん」とかいいやがるやつです。どうやったら反省しますか??教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週行くなら20時には家に着くようにしろと言いますが、月1ぐらいなら、たまには義実家でのんびりして孫と好きなだけ遊んでもらってくれた方が私は楽です😅
1日ぐらいじゃリズム全く崩れない子なので😂
あまりうるさく早く帰宅しろと言うと、じゃあみんなで泊まりで行こうとなったらそっちの方が嫌なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに泊まりは絶対嫌です😂
    そうですよねぇ。たまには…許してあげないと可哀想ですかね🤣

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

生活リズム頑張って整えてるのに!って言ったことあります😊
遅くなるならそのまま泊まらせて、朝帰ってこいと言いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいうちは生活リズム狂うと大変ですよね。
    当然ながらお風呂も入らず寝かせましたが、疲れた…パパ嫌いと寝室で言っていました🥺

• 5月2日
せいちゃんmama

月一くらいで、ご飯食べてお風呂も入って帰ってくるならまぁいいかなーと思っちゃいます😅
自分も実家帰ると21時くらいの帰宅あるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーになら大目に見てあげる方がいいですかね😅
    今回は許しますが、息子はぐったりでちょっと可哀想でした😭

• 5月2日

「家族・旦那」に関する質問