※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抱っこしてもらいたいけど、どこに行きたいかわからず、手が出そうで困っています。

抱っこしながらあっち行きたい、こっち行きたいと言い出し、
もう正解が分からず、放っておこうと思えば、抱っこ抱っこと叩いてくる。
どうすることもできないし、離れることもできない。
もうこちらの気がおかしくなりそうだし、手が出そうです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

冷たくないですよ💦
あとは力尽きるのをまつか、思いきってもうお風呂にはいるとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    もう、癇癪起こしてずっと追いかけ回して「どうにかして」って感じなので、こちらも精神的にしんどいです😔パパは嫌って感じで、眼中にないし…
    無理やりパパとお風呂入ってもらいました。うるさいし痛いし疲れます😭

• 5月2日

2歳のお子さんですよね?その状況なら叩いてこようが泣こうが少し放置します😅
うちもありましたが、「寝ないなら抱っこお終いよー」とか言って下ろしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月です。
    放置したいんですが、家の中追いかけ回してきて、抱っこしてと叩いてくるんです😣座れば膝に乗って泣いて叩いてくるし、私の気持ちもしんどいのでトイレに篭ったりもするんですが、狂ったように泣きます😭皆さんのお子さんも同じ感じなんでしょうか…お子さんひとりで泣いてる感じなんですかね?😢
    いつまでも抱っこしてられないですよね💦アドバイスありがとうございます!

• 5月2日

退会ユーザー

うちもそんな感じでした!トイレや別の部屋に逃げてドア閉めると発狂してました😭旦那じゃダメなのも同じです😅

でも重すぎるので抱っこばかりも私がキツくて、普通に家事しながら足元で泣かせてしまってました💦
    しばらく泣かせてこちらも休憩しつつ、泣き疲れた頃に抱っこすると落ち着いたりストンと寝たりしてました!3歳過ぎたら落ちつきました。

ご妊娠中だと長時間抱っこもしんどいですよね😢毎日お疲れさまです。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発狂、同じです😂

そうなんですよね、イライラしながら抱っこするなら、もう放置しておいた方がお互いいいよな〜とも思います!ある程度泣かせて泣き疲れさせるのも大事ですよね。
    息子は、お風呂上がってご飯少し食べて寝ました…

今のうちからこんな感じで、これからますますお腹もしんどくなるのに、不安です😱
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日
ぷー

同じです。わかります。
絵本見たいとギャン泣きし、絵本を開けば「みない」とか。抱っこというから抱っこしたら「しない、降りる!」とか。
妊娠中で体調も悪くきついのに家事も全て邪魔され、一日中癇癪起こしてて何時間も泣き声聞いててこちらが発狂しそうです。誰か預かってって思います。赤ちゃん返りですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて救われます😢✨
    ほんと、その「やる」「やらない」のエンドレス、こっちもどうしようも出来ませんよね。「もうママが出来ることはありません」って言ってます😅

きっと子供なりに敏感に察しているんですかね…うちも最近ママじゃなきゃダメになり、ますます手かかります💦妊娠後期だとお腹もしんどいですし、大変ですよね😭💦

• 5月2日