※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

生理が終わり、今月こそ赤ちゃんが欲しいと思っています。考えすぎずに過ごしたいけど、やっぱり気になります。排卵日には勇気を出してパートナーを誘いたいと思います。

今日で生理終わったぁー今月こそ赤ちゃん来てくれるかなぁ(●´人`●)あまり考えすぎず過ごせたらいいなぁーと思うけどやっぱり考えちゃう💦排卵日あたり1人そわそわ誘うのも勇気いるしーでも頑張ろう(^ ^)

コメント

私ももうすぐ終わりますー!!
わかります😂旦那さんとちょうど喧嘩して誘えなくなったりして..

色々あるけど、がんばりましょう❤️

• むー

むー

お仲間がいて嬉しいです(>人<;)わかります!わかります!結局は旦那のタイミングになってしまいますもんね💦

• 9月2日
*いく*

赤ちゃん待ち遠しいですよね(^ ^)私も生理が終わったら、排卵日気にしてそわそ、そして生理前にまたそわそわしてってほぼ毎月そわそわしてました(*^^*)笑

• むー

むー

待ち遠しいです(^ ^)でもそればかり考えてたら気が狂いそうになるのでそわそわしないフリをしてますー笑笑

• 9月2日
  • *いく*

*いく*

分かります!!!排卵日とか主人分からないので、さりげなーく誘ってました(^ ^)できない時は、今月は無理かなー。って1人で落ち込んでました。笑

• 9月2日
  • むー

むー

あーめっちゃ分かります!私もです(>人<;)最近はラインという手を使って誘ってますー笑笑

• 9月2日
sao527

わかりますー!
断られたらどーしよーとか思って
誘うのためらったり。。。
難しいですよね。

でも赤ちゃんのためです!がんばりましょ❤️

• むー

むー

どー誘おうかなーから!なんか1人もぞもぞなにがしたいんだろうと思ってしまいます(´・_・`)
    でもラインなどを使って誘ったりしちゃってます

• 9月2日
  • sao527

sao527

あたしはもうダイレクトにいっちゃいます!笑
    さわさわしますよ!笑

早く寝たいとかおもって笑

• 9月2日
  • むー

むー

つい笑ってしまいました(´・ω・)
    寝たい!けど子供は欲しいー
    分かりますー笑笑

• 9月2日
ゆきしゃん

わかりまーす!

排卵日前と生理前は
ソワソワソワソワ落ち着きません(笑)

• むー

むー

もうそわそわですよー排卵日も合ってるか分からないし(>人<;)
    1人でそわそわしてます

• 9月2日
なおげ

私は○日くらいに排卵やから!と事前に旦那に伝えてます笑
朝早いからと断られることもありますけど😁💦
はやく赤ちゃん来てくれますように💗

• むー

むー

そうなんですね!!うちも伝えたいのですがなんともあてにならず(>人<;)今月基礎体温測り始めたので予測つけないとなぁーと思ってます!
    ありがとうございます!早く赤ちゃん来てーーーー

• 9月2日
まい

同じ悩みの人がいてよかったです
私も何ヶ月か前から妊活はじめたのですが生理くると落ち込むことあって、次は頑張ろう授かりますようって思ってて(>_<)(^-^)

• むー

むー

落ち込みますよねーそんな時はお酒に逃げる私です💦一緒に頑張りましょう(●´人`●)

• 9月2日
  • まい

まい

一緒に頑張りましょうね‼︎

• 9月2日