※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
サプリ・健康

ここ最近ずっと体調が悪いです…コロナのような熱が続く、咳が出るといっ…

ここ最近ずっと体調が悪いです…
コロナのような熱が続く、咳が出るといった症状ではなく
妊娠初期のつわりのような感じが続いています
ちなみに妊娠の可能性はゼロです。

実はPMSがひどくて先月生理が開始された18日から低容量ピルを飲み始めました。
しかし体質に合わなかったのか吐き気がひどく5日目でやめてしまい、その後息子が体調不良で看病していたりで婦人科に行けずGWに突入してしまいました

頭痛や吐き気がピルを飲み始めた頃からずっと続いています。お菓子大好きなのですが食欲も湧きません。

普通の風邪のような症状じゃないので
対処法がわからず滅入ってきました
似たような方いらっしゃいませんか😭?

コメント

みい☺︎

ピルは副作用も強いと聞いて、私もPMSが酷いのですが飲むのを躊躇しています💦

• こざくら

こざくら

PMSで頭痛、イライラ、吐き気がひどかったので処方してもらったのに、最初の1シートは副作用辛いかもと言われて、私にはそんな長い期間吐き気と闘うなんて耐えられませんでした😂

• 5月2日
70

私はコロナ陽性ですが熱も咳もなし、吐き気と食欲不振のみでコロナでした💦
同じくピルも飲み始めていたのもあり、そのせいだと思っていたのですが体質に合わず飲むのをやめて、そこからもずっと吐き気が続いています。
不安にさせてしまいすみません。
参考までに😭

• こざくら

こざくら

えっ!?そうなんですか😱
    体調不良が長く続くけど熱が平熱より少し高いくらいで息がしづらいとかもないので勝手にコロナじゃないと決めつけていました💦
    ちなみにPCR検査or抗体検査はかかりつけ医に言われてされたんですか?それとも自ら保健所等に連絡して調べましたか?

感染拡大している大阪に住んでいるので私もコロナかもしれません…😰

• 5月2日
  • 70

70

私は母がコロナになり、濃厚接触者としてPCRを受けて陽性がわかりました😢
    今となっては鼻の奥が痛かったり倦怠感があったりもあるのですが、当初は吐き気ぐらいしかなかったです😢
    大阪も多いですし不安ですよね😱
    もしかすると本当にホルモンの関係のみかもしれないですが、吐き気しか症状出ない人もまれに居るみたいなので気にしておいた方がいいかもしれないです😭

• 5月2日
  • こざくら

こざくら

お母様がコロナだったんですね💦
    うちは息子が数週間前にRSになって、それから私も旦那も体調不良なのでウイルスもらったかなと思ってましたが、いくらなんでも期間が長すぎる気がするので調べてみたいと思います😭

• 5月3日
  • 70

70

RS貰った可能性ありますが、長引くと怖いですよね😭
    コロナ関係なかったとしても吐き気が続くのって生活に支障出ますし、早く収まることを祈ってます😢

• 5月3日

「サプリ・健康」に関する質問