※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

旦那さんとレスの方いらっしゃいますか?5、6ヶ月ほどそういうことがない…

旦那さんとレスの方いらっしゃいますか?
変な質問ですみません😂

5、6ヶ月ほどそういうことがないは
もうやばいですかね?、、

誘われることもなくなり
なんかなぁ。って感じです😂

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️笑
うちも半年ほどご無沙汰です😂
もともとそんなに多い方ではなかったですけど、産後1回しかしてません😂

• もぴ

もぴ

ただただ虚しいです😂
    したいとかそういうのではなく
    ただ普通にスキンシップがしたいだけやのになーって。。

女として枯れます😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーわかります。
    手繋ぐとか抱きしめるとかそういうレベルのものもなさすぎてやばいです。(笑)

• 5月2日
  • もぴ

もぴ

いや、ほんとに!!!!笑笑
    嫌なっちゃいます。笑笑😂

• 5月2日
きなこ

レスです😂
お互い誘うこともなくなり、今年の夏に妊活始まるのでそれまで誘われなければするつもりありません😂笑

• もぴ

もぴ

スキンシップだけでもあればいいのにって、、寂しくなっちゃいますね😂

• 5月2日
  • きなこ

きなこ

そうなんですよね〜😭断られすぎてスキンシップすら自分からできなくなりました😂
    あっちからもスキンシップないので寂しい通り越して無です笑

• 5月2日

半年レスでした💦
久しぶりにしたら旦那は出来なくなっててレスどんどん更新しそうです、、

pipipipipi

上の子妊娠判明から2人目子作りまでレスでした🤣
3年半くらいしてなかったと思います😅

pg

5.6ヶ月なんて全然!
うちなんて下の子の子作り以降してません😂😂😂もともと性欲強かったんですが、子供産んだら無くなりました(笑)仲は良いんですけどね〜面倒です!!

はじめてのママリ

うちも妊娠判明してから二年以上一回もしてませんでしたが、つい先日ふと思い出したように再開しました。
旦那からではなく私から誘いました。うちは一歳で卒乳してやっとまとまって寝るようになったので旦那いわく寝不足だったり家事育児で疲れてるだろうから声かけるのやめてたみたいです。