※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン副作用標準体重以下や痩せ型だと副作用が強目に出て、標…

コロナワクチン副作用
標準体重以下や痩せ型だと副作用が強目に出て、標準体重より重めや太めだと比較的副作用が軽い傾向があると。(アレルギーや疾患無しの健康な人が前提です)
ガタイの良い外国人と同じ量のワクチンを打つのだからそうなりますよね💧

義理の母も医療従事者で、私より早く打つことになりました。質問です。
①153?くらいで多分体重が45もないくらいで見た目スレンダーですが、義理の母は普通の体重に入りますか?65歳くらいです。

145もないくらいの実家の母は、体重50キロ前後だと思いますが見た目ふっくら?デブまではいかないけど重そうなので心配はない🤣

コメント

ペッパー

専門的な知識がある者ではないのですが、私が読んだ記事ではアメリカ人の女性の平均は75kg、男性は90kgくらいだそうで、たいていの日本人にとって量が多すぎるのではないかなと思っていました😭

りな

初めて聞きました💦
そうなのですね。考えてみたらそうか‥

義理のお母さんはBMIでいうと標準よりちょい細めくらいですかね?

わたしも細めなので怖くなりました‥

あやな

体型が全てではないです。
体質(もはや運?)もあります。

わたしのぽっちゃりの友達は熱すごく出てしんどそうだったし、かなり細身の友達は副作用何もなかったって言ってました!

「サプリ・健康」に関する質問