※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚男性が例えば… 気になる女性ができてしまったとき、いくら好きでも…

既婚男性が例えば…
気になる女性ができてしまったとき、いくら好きでも自分からメールできないですよね。結婚してますし、家族との時間もありますし。
その男性は私の友人なんですが…
女性からきたら、嬉しいので即返信、メールも続けば夜のプライベート時間にも1時間くらいして、寝る直前までもLINEしてるそうです。
一月からメールしてるみたいで、男性からほとんど送りませんが、3回ほど送ったそうです。
相手の女性からくれば、そのときに聞きたいことや気になったことも聞いたり送ったりしてるみたいです😅
お互いにフリーならどんどん行動できますが、会ったりメールしたり、でも、男性は二人でお出かけはしてないみたいですが、相手の女性からメールがくればすぐに返してるし、友人男性の職場と女性の家がすごく近いので何回か会っているようでした。
男性の友人は子どももいますしちょっと心配です😞浮気する方って、家族との時間もうまくやっているような気がして😞
友人には何度も注意してるんですが、女性が気になって好きだけど、子どもも大事し…。と💦
女性は男性が既婚者と知らず、何回かお菓子をあげたらしいんですが、そのときも男性は「好きでも嫌いでもないけど○○がくれるならもらおうかな。」や、
「めちゃくちゃ美味しそう!いいお嫁さんになるね」とかLINEやり取りしてると言っていて。
ちょっと心配です。みなさんのまわりにはいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただドン引きですね、、

けい

私が独身のとき、既婚男性よく合コンとかに出没してましたよ💧

もうわたしも結婚して専業主婦なのでそういう方は今は近くにいませんが、いーーーっぱいいましたよ😭

学生の頃クラブで働いてた時はお客様みんなそんな感じだったし、社会人になって働いた会社(大手不動産会社)では社内不倫しまくりでした😭

取引先の既婚男性から商談中テーブルの上に置いていた手を握られたり
、別の会社の既婚男性から「契約したいなら〇〇(不倫するために借りたセカンドハウス)に来て」と言われたり、、。

🐘

女性はその男性が既婚者と知らない、というところが問題ありですねー💦
男性も、一時的に好きになって、というのは人間なので仕方ないと思います。また、生活を意識しないいわゆる恋愛だけのトキメキなので余計熱しやすいと思います。(批判はあるかもですが、、実際わたしも経験ありです)
ですが冷静になったときに家庭を捨てられるか?家族を傷つけられるか?と考えたときに、行動に移さないと信じたいですね😓

「ココロ・悩み」に関する質問