※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那35私26夜の営み月2.3回です。笑ほぼ月2です、、私的には週1はしたい…

旦那35私26
夜の営み月2.3回です。笑
ほぼ月2です、、私的には週1はしたいのですが、
なかなか子供が起きてるのでタイミングがあわないのもありますが、女としての魅力がないのかな💦
女としてみてもらえてるかな?とかかんがえちゃいます。
ちなみに旦那は深夜からの仕事なので早めに寝ます、
皆さん旦那さんも夜の営みどれぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週3.4とかですかね!

kero🐸

週2〜です( ̄∀ ̄)そんなにしなくていいと思ってます🥲

mi-hi

週1.2ぐらいです!
前はもっとしていましたがこれぐらいが丁度いいです😅

はじめてのママリ🔰

えー皆さんすごい🤩
今は妊娠中なので全くですが
うちは月1.2回が通常です!笑
それでとくに不満もないです笑

おもち

同居で尚更タイミングがない&旦那はもう落ち着いてきているので半年に一回すればいい方です

ちゃーちゃん

思い出してみたら5ヶ月してなかったです笑笑

まま

旦那33の私27です。
旦那さんも深夜からの仕事なのでなかなか平日は厳しく、
土曜日の夜あたりのみです。
約週1ですが、たまに2週間に1回だったり...
私も昔なさすぎてよく揉めました(笑)
深夜からで大変なのはわかるけど...みたいな(笑)

sママ

旦那さん40、私25
週2くらいです!

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中なのでお腹の張りも結構あるし産むまでしないかな〜って感じですが、妊娠する前とかは2週間に1回とかそのくらいです😅
旦那もしたいしたいって言うタイプでもないので🤣
付き合っている時から私がしたいタイミングでってのが多い気がします🤔