※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

旦那がコロナの濃厚接触者の接触者と一日仕事をしていました。その2人は…

旦那がコロナの濃厚接触者の接触者と一日仕事をしていました。
その2人は夫婦です。
旦那がどこかに泊まるあてもなく、とりあえず今は私も子供も実家に行くことができないため、家の中で隔離になるのですが、どこまで対策などしたらいいかわかりません。
私たち家族はまだ旦那と会っていません。
旦那にはマスク、手袋、消毒を自分で徹底してもらうつもりです。
ですが部屋で隔離してもトイレは行くとして、消毒するしかないですよね?
リビングは一切入ってこない方がいいとは言いました。

こっちはいろいろ考えて言ってるのに逆ギレ。
しかもその人と飯食べて帰るとか…
2人とも頭おかしい。
めちゃめちゃ怒りました。
イライラがとまりません。

コメント

こけこっこー

その濃厚接触者のかたは自宅待機せずに仕事してたってことですか??

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    濃厚接触者の方はコロナになった方と一緒の職場らしいのですが、コロナの方は昨日から入院してたらしいのですが連絡来たのが今日の夕方らしく、なぜすぐ連絡しなかったのかは意味分かりませんが、そのため自宅待機はしてないと思います。

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触者の接触者の接触者(旦那様)ですよね?
うち普通に生活してましたよ。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そうです!
    気にしすぎですかね?
    触ったところなど消毒とかも何もしてなかったですか?
    まだ子どもも小さいので心配で😓

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にもしてないですよ。
    出勤停止にもならないのでいつも通りの生活です。
    濃厚接触者の接触者の接触者はこの一年日常茶飯事なので気にしてません。

    • 5月1日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    なるほど🤔
    1日一緒に車で移動したりご飯食べたりしてたみたいなので心配なってました😅
    ありがとうございます!!

    • 5月1日