※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の休みが不規則で予定が立てられずイライラ。一時預かりも難しい状況。困っています。

ワンオペで頼る人いなくて旦那さんの仕事も不規則という方いますか。
夫の「たぶん休み」を信じたせいでドタキャン、謝罪の連続になることもあり予定なんてたてられなくてイライラしっぱなしです。一時預かりはこのご時世なるべく預けないでほしいという雰囲気だったり
使いたいときに限って使えなかったり。
ちきしょーーーわーーーーーーーーー!!!!

コメント

ゆうき

そうなると思うので、こっちはこっちで勝手に予定立ててます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども連れていけないようじはどうしますか?

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

報連相しっかりせい‼️😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!!!そうですよ😭!!!!!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那しっかりしなさい‼️😭
    って言いたいです😭笑笑
    多分って言葉、私一番嫌いです😂
    なので、決まったら必ず休みか否か言えと口酸っぱくうちも言ってますよ😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!!!!!仕事だからって言えば何でも許されると思ってるけど、予定のキャンセルで頭下げるのはいつも私、迷惑かけてる事を自覚してほしいです😟
    なのに義実家関連の用事はきっちり前もって休み取れてるし。なんなん!?と言いたくなります😣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、謎に自分が優先したい用事はしれっと休み取ってて直前に言われることありますうううう‼️😂
    言った方がいいですよ、あ、でも男の人は機嫌がいい時に話すとよく聞くそうなのでうちもやってます😞子供みたいで疲れちゃいますよね😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腹立ちますよね😭
    私も機嫌いいときに聞いてみます😂
    聞いてもらえて少しスッキリです。ありがとうございます🤣

    • 4月30日
ゆうき

子供連れていけないのは行けないですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、諦めるしかなくなりますよね😭
    もう2連続で周りに迷惑かけたのでほんとにハラワタ煮えくりかえっています🌋先の読めない仕事ではあるので理解はしますが心が晴れません😭

    • 4月30日