※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が帰ってきてからの出来事です!帰ってきて旦那が最初にお風呂入…

今日旦那が帰ってきてからの出来事です!
帰ってきて旦那が最初にお風呂入って、子供もお風呂入れてもらって、私が受け取りをしました。
保湿、着替えが終わり夕飯作りがまだ残っていたので私はキッチンにいました。
娘はリビングに旦那といて、おとなしくおもちゃで遊んでいたのですが、旦那がほらママのところ行っておいでと。
いやいや、こっちは揚げ物してるしキッチン危ないから。それにお前平日はこの時間しか娘と触れあう時間ないよな?と思い、娘ちゃんパパと一緒に遊んでて~と娘経由にしつつ旦那に伝え旦那がそのあとは抱っこしてました。
そしたら5分もしないうちに歩行器にいれて自分は携帯💨
なんかイライラしてしまい寝かしつけ終わってますがリビングに戻る気になりません。

ツラツラと吐き出しすみませんでした!💨

コメント

ぉょょ

子供が寝たあとがチャンスですよ!

言いたいことはぶつけましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    言ってやりました!
    普段は子供の事やってくれたり家事もやってくれるんですけど、ちょいちょいこういうことがあるんですよね😞
    言ってスッキリしました!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も1人目の時同じ感じだったので早めに言いました!
子供と遊んであげてね〜テレビ見せるのは遊んでるうちに入らないよ〜携帯じゃなくて子供を見てね〜と、ちょっとづつチクチク笑顔で言いました😂最初は言われなきゃわかんないのかとイライラしましたが、今かなり旦那も成長してきました!

「家族・旦那」に関する質問