※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

奈良のASKAレディースクリニックで体外受精された方いらっしゃいません…

奈良のASKAレディースクリニックで体外受精された方いらっしゃいませんか??
タイミング6回人工授精4回ダメで、去年FTしましたが今日の卵管造影でまた両管閉鎖しており体外受精を勧められました。
大阪のIVFを勧められましたが通うのが難しくASKAレディースクリニックに行くことにしました。
体外受精の大体の費用と病院の雰囲気おしえていただけませんか😭😭😭

コメント

ぬーぴー

1人目をアスカで顕微授精で授かりました👶🏻✨

3年不妊治療してて他の病院で体外失敗してどん底で行ったんですが最初からここに来てればよかった!!!と思うほど私には合っていました🥰先生はさっぱりしてますが的確ですし看護師さん受付の方も優しいです👍🏻✨
費用もHPに書いてある通りで比較的良心的だと思います😊通院費、お薬代など合わせても60万くらいだったかなと思います💦

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます😭♡
    大変恐縮ですがもしよかったら教えて下さい!!
    お一人目の時顕微受精ってことは人工授精とかも試されたのでしょうか?
    お二人目は自然妊娠ですか?

• 4月30日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

違う病院で人工受精もしました!ずっと原因不明で授かれずアスカに行って原因がわかりすぐに顕微授精しました👍🏻
    2人目はまさかの自然妊娠でした🥰

• 4月30日
  • るんるん

るんるん

ご丁寧にありがとうございます🥺💖
    お二人目自然妊娠なんですね😚💖
    私もアスカに行ってみます😚

• 5月2日

「妊活」に関する質問