※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日早朝に隣の家のおばあさんが救急車で運ばれました。朝起きた旦那が…

今日早朝に隣の家のおばあさんが救急車で運ばれました。
朝起きた旦那が夢に隣の家のおばあさんが出てきたという話をしてきました。
そのおばあさんもその後どうなったかは分からないのですが亡くなってはいないと思います。
ただずっと認知症のおばあさんで隣同士に住んでいても顔を合わせることは殆ど無く何故このタイミングで夢に出てきたのかとても気になります。
スピリチュアル的なことになってしまいますがこの夢についてわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ama

記憶にはなくても、小さい頃可愛がってもらってたんですかね?

最近インスタの読者体験投稿のマンガでそういうの見ました!
夢に出てきたり目の前に現れたりした見覚えのないおばあさんが、実は小さい頃可愛がってくれた祖母で、危険を警告してくれてたっていう内容でした!