※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車を購入するなら、9月と3月では価格差はそこまでないですかね。現在の車が3月で車検切れなので、車を買い替えるときは2ー3ヶ月間はレンタカーを利用する予定です。ヴォクシーの煌IIIを380万円で購入予定です。

車を購入するなら9月か3月どちらの方が安く買えると思いますか?💦

ちなみに今乗ってる車が3月で車検切れになるので
3月に車を買い替えると納車までの2ー3ヶ月は車がないのでその期間お出かけの時はレンタカーになると思います。

そんなに大差がなければ9月に買った方が楽なのですが、
やはり3月の方が値引き額は大きいですかね?💦

ヴォクシーの煌IIIを購入予定で、先日見積もりを取ったら本体とオプション込みで380万くらいでした💦

コメント

deleted user

決算は2月とかなので、3月の方が値引きしてもらえる可能性はありますが、レンタカー借りるのと割引額、どちらが大きいかによりますね〜🤔

はじめてのママリ🔰

9月は仮決算とか半期決算なので、値引きは3月の方が多少多いかもですが、いま納車って時間掛かってないですか?
ヴォクシーではないですが、知り合いがトヨタ車で12月注文でまだ納車になってないって言ってました。だと、納車長いとレンタカー代嵩みませんか…

りこ

今年の2月末に契約して四月頭に納車でした!
NOAHで60万程値引きで360万で購入しました
ヴォクシーやNOAHは人気の車種なので ストック?というか作り置き?あるので付けたいオプションがついてる車のストックさえあれば1ヶ月程で納車できるとおもいます!

優龍

レンタカーを借りるくらいだったら
車検間に合うくらいに買った方が
お安くまとまるんじゃないですか?

トマトゼリー🐱&🐭

何社か回って見積もりもらった方がいいと思いますよ!
一社だと比べられないですからね。
煌きⅢzs購入しましたが、納車は2ヶ月ぐらいでしたよ😊