※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ネクストのサイズについてアドバイスください!一歳9ヶ月、身長80cm、体…

ネクストのサイズについてアドバイスください!
一歳9ヶ月、身長80cm、体重10kgのやや小さめ細身の息子に初めてネクストの半袖と長袖(今年の秋冬ごろに着れるサイズ)を買おうかと思ってます。
サイズですが
半袖は①12-18MTHS(80-86cm)
長袖は②1.5-2YRS(86-92cm)
で考えてますが、もっと小さい方がいいよ、大きくてもいいよなどアドバイスあればお願いします。

コメント

uri

1歳9ヵ月、身長80センチ、13.2キロのガッチリタイプの息子です☺️


秋から冬、今も肌寒い日はネクストの長袖1.5-2yrsを着てます☺️
ネクストってさすがイギリス、袖と丈が長いです!
うちの子は太めなのでお腹周りはぴったり、袖は一回曲げてちょうどよく
丈は軽くインしてもダボっとするくらいです😊
すぐお腹がでちゃうのでちょうど良いですが。

うちの子は今年の秋にはもう着れないかなーって気がしてますが
細身なら今年の秋くらいにちょうどよくなるのではないでしょうか☺️

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊✨
    秋冬に着るのであれば1.5-2YRSで良さそうですね🤔参考にさせていただきます✨✨

    • 4月30日