※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまる。
住まい

大東建託の賃貸住んでる方いますか?以前大東建託の1LDKに住んでたことが…

大東建託の賃貸住んでる方いますか??

以前大東建託の1LDKに住んでたことがあるのですが
壁や床が薄くて、上の階の音が結構聞こえたりしてました…

引越しを考えているのですが
2LDKとかなら周りもファミリー多くて音気にならないですかね??
やっぱり綺麗で安いので音が気にならないならアリかな〜と…

コメント

大東建託は部屋大きくても壁薄かったですよ、、、

®️®️

大東建託3DK2DKそれぞれ住みましたが、多少気になりますねー、、、

Καnα♥︎

以前大東建託の2DK住んでましたが
全然周りの音聞こえなかったです!
RCの3階建の新築でした。
広さは関係ないかなと思います😂

ママ

今、大東建託の2LDKに住んでます!
2階に住んでますが、隣も下の人もファミリーです。
正直めっちゃ音気になります😅特に下のひとですかね💦こちらも子供がいてバタバタしたり壁どんどんしたりあるのでお互い様だなと思いますが、朝6時から掃除機かけたりしていて正直早すぎて娘もその音で起きるしちょっとなー、、、って感じます😅
お子さんの泣き声もガンガン聞こえるし、ドタバタドタバタ結構すごいです😅
ファミリーが多くても、わたしは音は気になります😅💦

el

構造によると思います。
木造/軽量鉄骨 とかは音すごいですよ💦
2LDK住んでましたが、皆が皆ファミリーでもなく、ご夫婦だけもいるし、
うち2Fでしたが、
お隣の夫婦が夜中筋トレしてる音(ガッチャンガッチャン器具の音)凄くて、めちゃくちゃストレスでした💦
その前住んでた所も2Fの大東建託で 下から何度も苦情入れられてました😢
そのだいぶ前に1Fの大東建託住んでましたが上から足音とかも聞こえてました。

s

いま大東建託の1LDKに1F住んでます!以前上に住んでた方はお子さんがいて足音はめちゃくちゃしましたが、それ以外の音は気になりませんでした。今住人が変わって若い夫婦のみの方なんですが、こっちの人の方が騒音ひどくてびっくりしました!足音も大音量の音楽も聞こえます😅足音で息子が起きてしまったりすることもあります。私は特別ひどくなければ気にならない方なので大丈夫ですが、気になる方は苦情レベルだと思います。何をとるか、ですよね💦

はじめてのママリ🔰

大東建託はほんといい話聞かないですね😅
まぁそれ以外でも100%気にならない物件は難しいと思いますが💦
ご近所さんも運ですし😂