※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北海道札幌市にお住まいの方いらっしゃいますか?8月中旬に出産予定です…

北海道札幌市にお住まいの方いらっしゃいますか?
8月中旬に出産予定です。現在仕事をしているので切迫などになった時何もないと困るかなと思い、これから徐々に出産準備をしようと思うのですが、8月頃のベビー服ってどんなの着させますか?短肌着+コンビ肌着?ですかね。皆さんどうしていたか教えて下さい😣

コメント

りな

6月生まれ出したが。ほぼ短肌着だけで、過ごしました!出かける時に、ドレスオール着せたりしたぐらいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着のみってことは下はオムツだけって事ですか?

• 4月29日
  • りな

りな

そうです。下は、オムツオンリーでした。少し肌寒い日は、コンビでしたが。それでも秋ぐらいまでは短肌着だけでことたりました。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまいち何を着させればいいのか分からなくて。とても参考になりました😆ありがとうございます❗

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

8月中旬に出産しました!
短肌着とコンビ肌着を着せてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねてですか?それともどっちか片方って感じでしたか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねて使ってました😊

• 4月30日
ママリ

上の子が8月生まれで、今妊娠中の二人目も8月生まれの予定です。
上のこの時はほぼ、短肌着とコンビ肌着でした!そして、とても暑い日は短肌着とオムツにおくるみとかバスタオル掛けてましたよ😊
半袖のスナップタイプのボディ肌着も便利でよく使っていました😊そして、少し気温が下がる時期になってからは短肌着とカバーオールやツーウェイオール着せていました。

• ママリ

ママリ

短肌着とコンビ肌着を重ねて着せてましたよ😊
    暑い日とかはコンビ肌着だけにしてみたり、日によって変えてました!
    長肌着は買わなかったので使った事はありません。コンビ肌着があれば困ることは無かったです😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山種類があるのでどれを買えばいいか分からなくて😥
    参考になりました!ありがとうございます❗

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

重ね着で短肌着とコンビ肌着着せてましたか?
長肌着って、使う場面ありました?なんか足バタバタさせたらはだけるって聞くので買おうか迷ってるのですが。

「妊娠・出産」に関する質問