※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が昨日仕事で珍しく失敗して、社長や副社長に初めてものすごく怒ら…

主人が昨日仕事で珍しく失敗して、社長や副社長に初めてものすごく怒られたみたいで、イライラしたり落ち込んだりを繰り返してます。
一人の時間を作った方がいいんじゃないかと思いますが、我が子が二人いるので、私だけでとても大変で早く立ち直って欲しいです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も似たような状況ですよー!
怒られたりとかではないですが、転勤で勤務する場所が変わって勤務体制なども変わり色々疲れてます!笑笑
確かに子供のこと少し見てほしいな😅とか思いますが、なるべくそーっとしてます🤣
家にいる時間もギスギスしたり、口うるさく言われたり嫌だと思うので🤣
時間の問題と思い少し我慢してます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、こちらが気を使って我慢するしかないですよね😢

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね😓
    あれこれ言って、けんかになるのもしんどいので、これで平和が保てるなら...と思い我慢してます🤣
    子供のためにもあまりギスギスしたくはないので😓

• 4月29日
ぴぴ

社長クラスにってことはそれなりの大きいことしたのかな?と思うので
大変だけど1人にさせてあげたほうが今後良くなると思います✨
自信なくしすぎて働けなくなっても困るし、
何か趣味があるなら出来る範囲で1日くらい行かせてあげるとか
近くにご実家など頼れるところあればお子さん連れて1泊してくるとか…🤔
女性が妊娠、出産中に旦那さんにされた嫌なことを忘れないのと同じくらい
男性が仕事でミスした時の対応は心に残ると聞いた事あるので💦

怒られたとかではないので、ちょっと状況は違いますが…
うちは、主人がGW明けから異動するので、その申し送りやら準備やらで連日遅くまで大忙しでした😅
イヤイヤ期の子供がいるので、手伝って欲しいとか思いましたが、夜遅くに帰宅するので、とにかくそっとしていました。
家にいる時くらい休みたいだろうし、主人が自室に籠ってるときは、静かにそ~っとっていう感じでした😅
仕事のこととか、口をはさまれたら嫌だと思うので、日にち薬と思って、暫くは大変でも我慢します💦

「ココロ・悩み」に関する質問