※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

予定日まであと10日です。妊婦で1人の日中、楽しい過ごし方を教えてください。

予定日まであと10日です

旦那は仕事行ってしまうんで日中1人ですることがないんですけど
みなさんこの時期何をして過ごしておられました?

1人で出歩くのは抵抗があり
でも残り少ない妊婦生活楽しみたいので
1日ごろごろしてるのももったいないなと思います💦

コメント

ウィット

エコーアルバム作ってました!

なお

エコーのアルバム作りました😊
おいしいものを食べにいく😄
テレビ見たり、昼寝したりダラダラしてました(笑)
出産するとゆっくりする時間がなくなるので、今のうちにゆっくりして元気な赤ちゃん産んで下さいね〜😊

えりザベス

私は、初の出産で気持ちが抑えらん無くて💦毎日不安の嵐でした。
臨月で、赤ちゃんの小さいマスコットAND赤ちゃんのぽんちょ❓みたいの作りました。
臨月先生が歩いてて言うから、一人で🏠の周り歩いてました。
私本当心配症で本当落ちつかなくて💦歩いてたら、近所のおばちゃんに頑張ってもう直ぐ産まれるよ。て話し掛けられて嬉しかった💕
本当出産不安だったけど、絶対平気ですよ😃頑張って下さい

ぷりん

私は真夏だったのでひたすらゴロゴロダラダラしてました(笑)

りっちゃん0319

1人で出かけるの不安な気持ちわかります〜(´;ㅿ;`)
ホントは運転もよくないんでしょうけど、車がないと動けないような田舎に住んでるので仕方なく運転してる感じです(´∵`)

家にいるときはベビー用品作ったり、ひたすら寝てます(笑)
ゆっくり寝れるのも今だけだと思うので☺❤
あとは食べたいもの食べまくってますね〜。

外出は、思い残すことがないように心がけてます!(*´罒`*)
美容院、歯医者とか。
友達に付き合ってもらって、ゆっくりカフェでお茶したり、映画みたり。しばらくできなさそうなことをやってみるといいと思います(öᴗ<๑)