※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

週数近い人お腹ってどのくらい出てますか?後、妊娠してから体重ってどの…

週数近い人お腹ってどのくらい出てますか?後、妊娠してから体重ってどのくらい増えてますか?

赤ちゃんの大きさも範囲内で何も問題ないのですが、妊娠6ヶ月こえてもお腹が少ししか出てなくて、体重も2kg増えただけです。服来たら妊婦さんに見えなくて、この前通院時に利用したバスで座ってたら、後老人がたくさん乗ってきて若い子は立ってなさい!って言われました💧切迫早産気味で頚管長も短くなったり戻ったりで、張りがひどいのでしんどかったです💧

コメント

ぽち

19週くらいで「あれ?もしかして妊婦さん?」てくらいは出ていました。
体重は増加なしです。
お腹の出方は個人差ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差は結構あるんですね💦

• 4月29日
ゆうは

その週数の時は体重はほぼ増えていなくて、一人目も二人目もお腹全然出なくて、最近やっと出てきましたが、全然妊婦って気づかれません🤰
もっと妊婦に優しい社会になってほしいですよね🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ほんとですよね😭

• 4月29日
mama⋆͛‪‪⋆͛🧸

1人目の時こんな感じでした!!⭐️
服きたら分からなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしそのお写真よりも出てないです🥲服きたらわかんないですよね💧

• 4月29日
  • mama⋆͛‪‪⋆͛🧸

mama⋆͛‪‪⋆͛🧸

出ない人もいますからね⭐️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

もう臨月ですが、周りに気づかれないですよ😗笑笑
ぜーんぜんお腹出なくて妊婦感無くて悲しいと思ってた時もあったくらいです😤

お腹出てなくても立派にお腹で赤ちゃん育ててますし、そんな心無い言葉はほっておきましょうね!どんどん座りましょう✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ほっときます😂もう出産間近ですね、コロナ禍で大変だと思いますが頑張ってください🙇🏼‍♀️

• 4月29日
りりー

初産でしょうか?
私は2人目だからか服によっては分かる程度にはお腹大きくなってきましたが、1人目の時はこれくらいの週数の時は全然でしたよ😊
体重はつわりで落ちたので今やっと妊娠前に戻ったくらいです!

バスで怖い思いしましたね😢
妊婦マークとかつけてましたか?
つけててそんなこと言われるの有り得ないし、つけてなかったとしても他人に立てとか言ってくるの厚かましすぎですけどね💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうなんですね、ありがとうございます😊

マタニティマーク付けてました!優先席とかではなく普通の席に座ってただけですけどね、酷かったです😂

• 4月29日
  • りりー

りりー

普通の席でそんなこと言われたんですか!?
    酷すぎですね😥
    大変でしたね💦
    気にせず座りましょ♫

• 4月29日

「妊娠・出産」に関する質問