※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

緊急事態せんげんが出されてる地域の皆さん、今日は何して過ごしますか?…

緊急事態せんげんが出されてる地域の皆さん、今日は何して過ごしますか?

普段は旦那が土日も仕事で、上の子が小学生なのでなかなか家族でお出かけもできず、唯一、やっと、家族がみんな休みのGWなのに、何も予定ありません😔

もういつまでこんな生活が続くのか、、、
政府はろくに補償もせず何をやってるんだか、、
だらだら中途半端な対策してるから、我慢できない人たちがどんとん動き出してもう取り返しつかないところまできてしまってると思います。
子供に部活を我慢させてオリンピックを強行しようとする意味もわからない。
なんで国民の声は届かないんでしょうか。
もうほんとに嫌になってきます😩

コメント

1日雨予報なので公園すら行けず、朝から息子と夫がゲーム中、下の娘と私はゴロゴロしながらYouTube観ています…笑😂
ほんと、嫌になってきます😭

• グレープ

グレープ

全く同じです(笑)
    うちは子供はゲームとYouTube、わたしは録画したテレビ見てて旦那は携帯取られてるから寝てしまいました😂
    お昼からは気晴らしにドライブでも行こうかなーとか思いつつ、行くあてもないし結局ゴロゴロしてそうです😅

• 4月29日
マミー

今日までにボードゲーム?テーブルゲーム?を色々とネットで購入しました!
人生ゲーム、ドラえもんのドンジャラ、海外で人気らしいカードゲーム、UNOなど。
これでゴールデンウィーク乗り切れるか。。飽きて無駄金になるかは分かりませんが、子供たちがハマってくれれば😣

我が家も自粛疲れ・コロナ疲れで半端ないストレスたまってますが、子供たちには楽しい連休となるように色々してあげようと思ってます😣
お出かけ代は浮くわけなので、テイクアウトしたりピザ作ったりクッキー作ったり。
調べてみると、案外色々試してないこともあったりして、今日からやる事盛りだくさんではあります😂💦

• グレープ

グレープ

家で遊べるもの、素晴らしいですね!うちの子は子供食いつきそうです🤣
    朝にボードゲーム一戦だけしましたが、今はSwitchしてます😭
    うちも家の中でピクニックしよっかー♡と張り切ってたんですが、今日はグータラしすぎてやる気が起きず🌀
    GW中にはやってあげようと思います。。
    この日々が結果につながることを願って頑張りましょう🥺

• 4月29日