※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

息子は旦那にべったりで、私が遊ぼうとしても寂しい気持ち。以前は逆だった。

息子について
「お父ちゃん帰ってきたら嬉しいなあ☺️」と言い、
平日でも寝る前に旦那が帰ってきたら大喜び、
それからは旦那にべったり、
休みの日もずっと旦那と遊んで、
私が遊ぼうと声掛けても「お父ちゃん!!」と言い、

私はいらないんじゃないかと思います😂⚡️
寂しいけど楽だけど寂しい。
仲間はずれみたいな感覚。
今まで逆だったのになぁ。

コメント

deleted user

同じくです!幼稚園の送り迎えも旦那がいいと言いはじめました😂
私は旦那とどんどんあそんでくれーって感じなので助かってます🤨

  • はる

    はる

    送迎まで!そんなこと言われたらもう好きにしてくれー!って言いたくなりそうですが叶うならそうしてほしいですね笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは仕事が朝遅めなので、たまに仕事の日の朝と平日休みなので休みの日は旦那にお任せしてます🥺💕

    • 4月29日
  • はる

    はる

    羨ましいです!うちは6時半に出て行くので朝は半休じゃない限り頼めず🥲ただ幸いまだ送迎までは息子から求められないのでマシです😅

    • 4月29日
 ままり

私も息子がパパっ子すぎてたまに拗ねてます笑
そしてたまに泣いてます🤣

  • はる

    はる

    泣いておられるのですか😭😭大丈夫ですか😭😭
    なんか男の子だからか、フラれたような気分にもなりますよね笑

    • 4月29日