※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

旦那にめちゃめちゃいらついてしまいました。とてもしょうもないことな…

旦那にめちゃめちゃいらついてしまいました。
とてもしょうもないことなのは重々承知です。

私はもともと夜の仲良しが好きではありません。
でも夫は性欲おばけで、普段から何かにつけておしりとか胸とかを触ってきたり、「おっぱい」とかもっと下品な下ネタを普通に娘の前でも言ってくる人で、その度その度ほんとにやめてって言うし、怒るし拒絶してるんですがなおりません。

ご飯前も娘をふたりでこしょこしょして遊んでたら、胸を掴んできて、ほんとに嫌で押したり手を掴んだりやめてっていったりしてもやめなくて最終蹴らないと止まらなくてほんとに嫌でした。それはご飯を食べて収まっていたのに。
さっきリビングで、お互いゴロゴロしながら全然関係ないことをしていたら急におしりを触られて、自分でもびっくりするくらいイラついて、イライラが止まらなくなって、発狂すんぜんというか、こらえてこらえて今なんですが。

夫のことは嫌いじゃないし、第二子も考えたいからレスにはなりなくないんですが、日常的にそういうセクハラをされると昔あった痴漢とかセクハラとかを思い出して気持ち悪いです。常に性的に見られているというのが辛いです。

私がおかしいんでしょうか?
夫がかわいそうですか?

生理中だからイライラ沸点が低いのもあるとは思うんですが、自分でもここまでイライラしたのには驚いてしまいました。
どうしたらやめてもらえるでしょうか?

夫には痴漢とかがあったからそういう話題や行為が嫌悪感があって気持ち悪いと思っていること、夫との仲良しは夫のことは好きだからしてもいいけど、行為自体は好きなわけではないということは何度も伝えています…。

コメント

♡Mママ子♡

子供の前では下ネタとか胸触るとか嫌ですね💦
気持ち悪いです。
伝えてるのに伝わらない、やめてもらえない、生理中とかではなくその積み重ねで心底嫌になってきて過剰にイライラしてくると思います😣
そういう事された時にいやだ、辞めてとかではなく、何も無い時に真剣に悩んでてストレスにもなってるって伝えてみたらどうでしょう😭?

• ママリリ

ママリリ

気持ち悪いですよね😭
    共感していただけて救われます。

ほんとに積み重ねはあると思います。
    水を飲むくらいの気軽さでやってくるのでほんとに嫌で😭
    女に見られなくなるよりはいいのかな、贅沢な悩みなのかなと思ってました。

ちゃんと話してみます😔

• 4月29日
ぴよ

すごく分かります~😭😭😭
胸掴んできたりはないですが
お尻触られたりするだけでも
その都度 激怒してます🥺
向こうは冗談でやってきてるけど
こっちからしたらもう
気持ち悪さしかないですよね🥺

• ママリリ

ママリリ

わかってもらえてほんとに嬉しいです😭
    好きなら嫌じゃないだろとか、いやよいやよも好きのうちでしょとか言ってくるけど、嫌なものは嫌ですよね…😭
    なんでかはわかりませんが😭

ほんとに困ってます…。
    しぇり。さんはどうされてますか?旦那さんわかってやめてくれてます?

• 4月29日
  • ぴよ

ぴよ

毎回暴言吐きまくってます🥺
    そこからさらに触ってきたり
    することはないのですが私が
    ギャーギャー文句言ってるの聞いて
    笑ってます🙄
    それ見てさらにイライラします(笑)

• 4月30日
初マタのねこ🔰

わかります😭こっちの気分とか状況考えてほしいですよね。それ腹立ちます!
私は今妊娠中なのですが、
向こうが性欲溜まってるのはわかりますが、こっちの体調や気分など配慮なしに胸やお尻とか触ってきます😤お腹張ってるときとかにも触ってこようとしてキレます。
私は結構ふざけてやめてって言っちゃうくせがあるのですが、一度話したいことがあるなどと前置いて伝えてみるとかはいかがですか?
こっちの気持ちを考えてみてほしいですよね😤

• 初マタのねこ🔰

初マタのねこ🔰

補足で、
    私も次は真剣に伝えてみます。まだ妊婦の身で子育ての事とかわからず、相談乗れてなくてすみません。お互い頑張りましょう😭😭😭

• 4月30日

「家族・旦那」に関する質問