※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
家族・旦那

旦那さんについて聞きたいです!うちの旦那は仕事が17時終わりで最近は毎…

旦那さんについて聞きたいです!
うちの旦那は仕事が17時終わりで最近は毎日のようにパチンコに
行っています。
一旦、家に帰ってパチンコに行っても良いか確認してくれるのは良いのですがもしダメだと言っても(絶対早く帰ってくる)とか
(無駄使いはしない)など理由をつけて結局は行っています。
なら、確認してくるなという感じです笑
帰ってくるのは遅いし、晩ごはんはその後だし寝るのも
何もかも遅くなるので控えて欲しいのですがなかなか言えません
皆さんはどんな感じですか?😢

コメント

ままり

え〜お子さんまだ小さいのに毎日のようにパチンコは絶対許せないです😂
はっきりいって1週間に1回とか頻度決めた方がいいと思います😣💦

ちょこ

付き合う前は結構な頻度で行っていたみたいですが、付き合ってからは半年に一回。
多くて2ヶ月に一回になりました。

絶対お金使ってくるし…しかも万単位とか負けるときあるし…パチンコ大嫌いです。

たまーにならストレス発散で行かせてます。

まりこ

うちの兄がそんな感じです苦笑
兄嫁さんには本当申し訳ない…

PUNI

優しいですね😭
毎日はやめて、とか言ってみたらどうですか?💦

ma-.

毎日パチンコ。。

私は絶対あり得ないです‼️

家族の生活費は大丈夫なんですか?

いろーんな意味ではじめてのママリ さんが変えたい‼︎変わってほしい‼︎ 話し合いたい‼︎って思うなら頑張って切り出しましょう♪

はじめてのママリ

今うちの主人とも話してたのですが、このご時世にパチンコなんて感染リスクすごくないですか?😨
お子さんもまだ小さいのに毎日行くって失礼ながら旦那さん依存症になっていませんか?
お子さんのお世話で大変なのに好き勝手にパチンコ行ってる旦那さんのご飯の事とかしなくてもいいレベルだと思います😡
色々と勝手な事を言ってすみません🙇‍♀️
でも、もう少し強く出ても良いのではないかと思いました😊

まりも

子供もいますし夫婦です!
これから先も長いので思ってること言っていいと思いますよ!
旦那さんがパチンコに行ってる間も二人の子をはじめてのママリさんが見てるわけですし。

ママ

私の父がそんな感じで旦那もずっとパチンコしてましたが、借金あって私の母が義実家に話にいってそれから一切やめてもらいました!
そんな父親嫌だったので息子にはそんな思いして欲しくないと言いました!
家族よりギャンブルをとる、
子供よりギャンブルが大事な父親なんてクソです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1人目妊娠してから行くことが減って、出産してからは行ってないです🥲
生活に余裕がないってのもあるかもしれないですが、YouTubeなどで動画を見て行きたそうにしてる時はあります(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はそもそもギャンブル、酒、タバコを一切しない人なのでそんな状況考えられないです💦笑
毎日毎日行くんですよね?主さん優しすぎると思いました💦きちんと話合った方がいいと思います!

ゆちゃん🥀

パチ屋店員くせに私がギャンブル大っ嫌いで妊娠発覚して辞めさせました(๑ ˙˘˙)/
暇あれば金なくても毎日いく人だったんですけどね😢
お小遣いからか生活圧迫させてまで行ってるかにもよりますが😱
1回旦那様のご飯も洗濯物も何もせずにいつもの自分と子供のスケジュールで旦那様の都合フル無視で生活してみては🤔