※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜お風呂に入らない方おられませんか?わたしはそれで毎回嫌な…

旦那さんが夜お風呂に入らない方
おられませんか?
わたしはそれで毎回嫌な思いをします。
言っても聞かないし、ストレスです。
いいねでお願いします。

※対処法などあればコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは夜お風呂に入る!

はじめてのママリ🔰

旦那さんは夜お風呂に入らない!

ます

毎晩って訳では無いですが、たまにめんどくさーいって言って入ろうとしない時があります😅
「仕事頑張った男はやっぱりちげーな!!臭いがな!!風呂入ってこーい!!!」
「ウワアアアクサイクサイマンきたー!逃げろ!クサイ〜!!!」
って言ってたら勝手に入ってくれます😌笑
臭いだけ伝えたら落ち込まれたりキレられたりするので、仕事頑張ったね的なニュアンスと笑いを混ぜて言わないとです、、😅

元々3日に1度とかでした😓
子供が産まれるのをきっかけに 子供の手本になる父親になって欲しいと言ってからは入ってくれるようになりました☺️後はひたすら
くさいよ、汚いよ、といい続けました✨笑

うちの旦那も子供産まれるまでは夜に入らず、朝シャワーでした。子供産まれてから、バイ菌だらけだから帰ってきたらお風呂入れ!布団も臭くなる!と言い続け、子供のお風呂も担当してもらったりで、夜入る習慣がつきましたよ!

初めてのママリ🔰

今はまだ子供が産まれてなく、夫婦2人なので
一緒に入ろっか〜って言って一緒に入ります🥲

今まさにそれです😐
ほっておいたら2〜3日に1回だったりします😐
仕事の日でも入らずに行ったりしてますね😐
娘が生まれたらパパくっさ ~ って嫌われるわって言ってますが
なーんにも効いてないようです😐
汚いからほんまに入って
わざわざ毎日布団綺麗にしてんのなんやと思ってんのって言っても
今日だけ ~ とかって毎回です。
まじきったねぇ。

うちの旦那も今日はお風呂入らないみたいです。
入ってほしかったのに、娘いれてほしかったのに、『きょうは、いいや』といわれて、結局、あたしと娘でシャワー浴びました。

ちまこーい

朝風呂派でしたが、子供がパパと入ると誘うようになってから一緒に入る習慣がつきました。

mikifuru

うちも気分や次の日一日休みだと「今日はいいや」って言って入らない時あります。それでなくても、子どもたちが産まれてこの方率先して入らず、最悪私に任せて終わりとかにされます。
汚いし、臭いも気に触るので、子どもたちが保育園に行ったら、雨の日以外は無言で窓全部開けて回ります。たまに小さい声で「くさっ」って言います。
臭いが本当に無理です。