※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ストローマグで飲み物飲む時必ずと言ってもいいほど口から出します😩😩仕…

ストローマグで飲み物飲む時必ずと言ってもいいほど口から出します😩😩仕方ないんでしょうか?飲むの下手なのかふざけてるのかわかんないですが毎回服がベチャベチャになります😭😭どうやったらやめてくれますかね😱

コメント

ままり

うちもその頃はまだ上手に飲めないのと面白がってやってるのどっちもありました!
仕方がないのかなって思います💧
毎回飲ませる時にタオル当てたり、何回も着替えさせてました😱
大変ですよね💦

• ♡

そうなんですね😭😭
    そんなんです。毎回大変で、しかも母には他の子(インスタでいつもみてる同じような月年齢の赤ちゃん)をみてこの子はそんなことしないよ!とか言われおかしいのかと思い😭😭

• 4月28日
みん

そんな時ありました😂!
1歳ぐらいから普通に飲むようになりました😂

• ♡

まだしばらくつづきそうですね😂😂

• 4月28日
八木

それやってました😢本当にそのときのブームでやってるんだけど毎回着替え辛いですよね😭

• ♡

毎回お茶で汚れるしいい加減にしろーーーって言いたくなります😂😭

• 4月28日
キキ

始めたのは、いつ頃からでしょうか??
まだ始めて間もないなら、
まだ上手に飲めていないのだと思います😭
飲ませるときは、食事用エプロンをしたときにしか飲まさない、
とかにしてました。

• ♡

離乳食とほぼ同時に始めたのでもう4ヶ月ほどになります😭べーべーだすようになったよは最近で😱😱

• 4月28日
  • キキ

キキ

あら、そうなんですね😂
    そしたら、出すのを楽しんでやってる確信犯かもですね😂
    ほんとに喉乾いてたり、
    よりもっと固形物を食べるようになって、食事の最中で飲み物欲しくなってきたら、ちゃんと飲むようになるかもですよ🤔

• 4月28日
なの

必ずならまだ吸った後に飲むを習得出来てないんだと思います💦
もしくは吸いすぎて処理できなくて口から溢れちゃう?
うちも吸った後飲むを習得するまで時間かかりました😂

• ♡

そうなんですね😭😭仕方ないんですかね

• 4月28日
YJM

我が家も娘がその頃はそんな感じでした!(笑)

わざとベーって出してる感じだったので、フェイスタオル首につけてました(笑)

• ♡

やっぱり遊んでるんですかね😂😂

• 4月28日
とまと

必ずそうなるのであれば、ちょっとまだ下手くそなんじゃないですかね😣
うちは最近わざと出すようになりました😱

• ♡

わざとなのか下手くそなのか前までは出来てたんですが😱😱

• 4月28日
ママリ

その頃してました。
食事用のエプロンした上から、よだれかけして、濡れないようにしたり、エプロンの中にペーパー置いて他に流れないようにしたりしてました。1ヶ月位したら、綺麗に飲めるようになりました☺️

きなこもち

うちの息子は今ブーム来てます…😑
明らかに確信犯です。
私がふと目離した時狙ったかのようにベロベロ出して服や床ビショビショにして気づけと言わんばかりに「あー!あー!」と…笑
ニヤニヤ😏とほっぺ膨らましながらこっち来た?と思ったら目の前でベーー😝もよくあります😑w

「子育て・グッズ」に関する質問