※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お風呂が苦痛で毎日が辛いです。同じような方いますか?

お風呂が苦痛すぎる方おられませんか??

元々自分がお風呂嫌いな上に息子のお風呂イヤイヤ、娘は泣くしでほんとに毎日のお風呂が一番の苦痛です💦

お風呂がなければもう1人欲しかった勢いで、お風呂が無理すぎます😂

同じような方おられますか?

コメント

🍞

まさしくわたしのことです😂
お風呂嫌いすぎて、実家いたときは夜そのまま寝て次の日朝シャンで済ますとかありました(汚いですねすみません😂)
2人いるともっと大変ですよね😂お風呂も嫌ですが自分の髪乾かすのも嫌です😂

• あーちゃん

あーちゃん

わたしもです!笑
    夜入らず朝シャンでした😂
    今でもたまにやります😂
    そうなんです、お風呂も嫌だし髪乾かすのがほんっっとに苦痛でしかなくて😭😭

• 4月28日
もちぱく

私も同じです〜朝着替える時にサッとシャワー浴びればいいやって思ってます💦
子どもが小さいときは一緒に朝風呂したりしてたけど😭小学生になったら不可能になりましたが子どもだけで入れるので週末とか定期的に頭洗ってあげるくらいになりました🙋‍♀️年離して産んだらちょっとは楽かもしれません🥺

• あーちゃん

あーちゃん

朝シャワーがいいですよね💦
    子どもが大きくなるとお風呂は少し楽なんですね〜!
    年離さないと無理すぎますよね😂😂

• 4月28日
  • もちぱく

もちぱく

ちなみにうちは小4小27ヶ月です🙋‍♀️上2人ほぼ放置なのでいい感じです😂

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね〜!早く自分で入ってほしいです、、笑
    今日も結局子どもたちだけ洗って自分は洗わず、明日の朝シャワーしようと思ってます😂

• 4月28日