※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
家族・旦那

皆様の旦那さんは、何かおもしろい癖ってありますか( ^ω^ )?うちの旦那…

皆様の旦那さんは、何かおもしろい癖ってありますか( ^ω^ )?

うちの旦那は、仰向けになって抱き枕を体の上に真っ直ぐに乗せて寝るのが癖みたいです😂
落とさず器用に寝ています!笑

コメント

yuu

うちは寝てる時にズボンもパンツも脱ぎます:( ;´꒳`;):笑
そのくせタオルケットで隠したがります!しかも覚えてない!笑

• くに

くに

コメントありがとうございます!
    ありゃ!抜いじゃうんですね😅笑
    脱ぎたいのか隠したいのか、おもしろいですね!子どもさんが産まれて大きくなったらビックリしちゃうかもしれませんね( ^ω^ )!笑

• 9月2日
ないちゃん

器用ですねぇ‼︎笑
うちは寝てる時に何か食べてるみたいにペチャクチャ口動かして音鳴らしてるんですが、全く覚えて無いですし耳障りです( ̄▽ ̄)笑

そして、たまに寝ぼけていきなり起き上がって座るんですけどそれも覚えて無いです( ̄O ̄;)

• くに

くに

ほんと器用ですよねー!😂

ただただうるさいやつですね!?(´・_・`)笑
    何か食べる夢みてらっしゃるんですかね!
    急に起き上がられたらビックリしそうです!!😊

• 9月2日
ノジノジ

うちの夫は少し汚いですが、手の甲の毛を歯でむしって臭いを嗅ぐというクセがあります笑
小さい頃のクセみたいですが、今はもうさすがにオッサンなので運転中くらいしかしませんが、わざとやってるのかネタになってます(´▽`)ノ

• くに

くに

謎の癖ですね☺️!笑
    小さい頃からずっと、ていうのもすごいですね〜!初めて見たらビックリしそうです😆笑

• 9月2日
sh_mm

寝てる時、枕に頭を乗せてなくても
手を下に入れたがります(>_<)
『枕使わんけどいる!』って言われます💦

• くに

くに

もはや手を入れるためのものなんですね😆笑 かわいいですね!笑

• 9月2日
♡しゃん♡

いろいろありますが...(・・;)笑
我が家は寝ている時決まって私の枕に頭を乗せています(・・;)
主人の枕は薄めで、私の枕は横にも大きく厚め...
大きいの買おうか?と言うと要らない!と断固として言うのに、毎晩私の枕に侵略を繰り返します(・・;)
私からしたら狭くなるのですが、何だか面白く可愛く感じます(・・;)笑

そして自分が寝てて暑くなったら私に自分のタオルケットを掛けてきます(・・;)しかも丁寧に
私も暑いのに〜!となりますが、本人は枕の件も含め覚えていません(>_<)

• くに

くに

♡しゃん♡さんからしてみたら狭くてちょっと寝づらいですね(^^)笑
    大きいのを買った方がお互い快眠できそうですがそれじゃダメなんですね😂
    丁寧にタオルケットも掛けるのに覚えいないのがおもしろいですね〜!笑

• 9月2日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

そうなんです(・・;)
    私の快眠どうこうではなく、一緒の枕使おーっ!仲良しだね〜!とか冗談のように満足げに言っています(・・;)
    悪気もないし子供が産まれたらこんな事も出来なくなるかな?と思ったら、まぁいっかとなっています(o^^o)笑

• 9月2日
  • くに

くに

旦那さんかわいい!!!😆♡
    一緒の枕で寝る事がきっと落ち着くんですねー!
    子ども産まれても可能な範囲で是非続けてほしいです!笑

• 9月2日
あーたん

帽子をかぶるとき、メガネをかけてちょっとずらしたりするときに鼻と口をうにうに動かしてます笑
無意識みたいですが笑

女の子でゆうと化粧してるときに無意識に鼻の下を伸ばしてたりする感じですかね笑

• くに

くに

想像したらおもしろいです😂
    家の中ではいいですけどお店とか外でちょっと直す時にはひとにあまり見られたくないやつですね!!笑

• 9月2日
メロ

寝入るとうつ伏せになって枕の下に両腕をずっぽし入れて寝てます😳
本人は覚えてないです 笑

• くに

くに

やはり寝ている間の癖は皆さん覚えてないですよね😂こちらからしたら気になって仕方ないですよねー!笑

• 9月2日

癖なのかわかりませんが、よく鼻ほじってます笑
小指でグリグリ…
その後指をタオルケットで拭くのでやめてほしいです(´Д` )

• くに

くに

ありゃ!!笑 ほじるまでは本人の勝手ですがタオルケットにつけないでほしいですね〜😆笑 おもしろい癖ですね!笑

• 9月2日
mama

癖なのかはわかりませんが…

寝言が凄いです!

こないだなんか、寝てるのに
眠い…(;_;)
とか言ってて、いや寝てるし!
ってなります(笑)

• くに

くに

笑ってしまいました!笑
    寝てるのに眠いって😆
    寝言聞いてるとおもしろいですよね!

• 9月2日