※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

息子が保育園から持ち帰った作品が他の子のもので、名前がなかった。写真で色が違うことで気づき、困っている。他の方も同じ経験ありますか?

保育園に行っている息子が持ち帰ってきた作品が別の子のものでした。
いつもは裏に名前の記入があるのですが今回は名前の記入はありませんでした。
なぜ分かったかというと、以前アプリの連絡帳で配信された作成中の写真と使っている色が全く違っていたので他の子のものだと確信しました。
どうしたものかと悩み今朝の連絡帳に記載したのですが、細かい親だと思われたでしょうか😅
昨日全員に持ち帰りにしたはずなので、さすがに一人一人確認して探すのも大変ですし息子のものは戻ってはこないとは思いますが、他のお子さんの作品持っていても仕方ないしなぁ…と😂

皆さんこういうことあったことありますか?

コメント

ミッフィー

あります(笑)
保育園に返品しました😂
「あっほんとですか!?すみません!」ってかなり謝られましたが、我が子のは戻ってきませんでした(笑)

  • マロッシュ

    マロッシュ

    コメントありがとうございます!
    あるんですね😂
    やっぱり戻ってこないですかー😭
    仕方ないとは言えちょっと残念です😫

    • 4月28日
Yu-mama

まだ、ないですが私なら直接電話で問い合わせます😅

  • マロッシュ

    マロッシュ

    コメントありがとうございます!
    気がついたのが夜だったので連絡帳+作品を返却することもあり今朝登園時も旦那が伝えたようなのですが😣
    担任の先生じゃなかったので、反応はイマイチだったようです😅

    • 4月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうだったんですね‼️
    今日、担任からも連絡なければ電話してもいいと思います。

    • 4月28日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    今日お迎えに行ったら、息子の作品がもらえました!

    • 4月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    良かったですね✨
    先生から謝罪とか一言ありましたか?

    • 4月28日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    ありがとうございます!

    すみませんでした。と謝罪ありました!

    • 4月29日