※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグというものは使ったことなく、2人目出産にあたりバッグ新…

マザーズバッグというものは使ったことなく、2人目出産にあたりバッグ新調しようと思ってます^^ナイロントートで持ち手調節可能、シンプルで普段使いでき、長く使えそうなものがよく、写真のものが候補なのですが、どう思いますか?地味な感じのものを好む傾向がありますので、私としては非常におしゃなのですが🤣

コメント

duffy🧸

私からだと地味なイメージです。
ボタンで調節な感じですかね?
重いもの入れて外れたりしないかも心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり地味だと思われますよね😅笑

• 4月28日
モテちゃん🔰

何となく男性が持ちそうなバッグに見えます💦
なかなか手で持つ事って少ないと思うので、肩かけできるバッグで良いのではないかな~と思います!

さっち

持ち手を短くしたときは渋くて服によっては可愛くできそうですね😍でも基本肩掛けすると思うのであんまり調節しないかも💦
二人目生んでからはリュック推しです👍❤️

ベビーカー使えるなら大きめトートをベビーカー下に押し込んで自分は小さめショルダーバッグが楽ちんでした😊❤️

ママりん

サイズが小さい気がします。私はいっぱい持ち歩く方なのでもっと入りそうなもので頑丈なものを選ぶかなと思います。デザインは普段の服装に合わせにくいよりはシンプルで良いと思いますよ。派手でも地味でも自分の好みのものを使うのが1番良いです😊

「ファッション・コスメ」に関する質問