※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
ココロ・悩み

毎日死を考えて疲れている。子供がいるのに最低だと感じる自分に落ち込む。生きたいのにできない自分に勇気が足りないと感じる。明日も落ち込むだろう。

毎日死ぬ事しか考えてない。
疲れた。消えたい。
子供が居るくせに、最低。
生きたくても生きれない人が居るのに
こんな事思ってしまうのも。
明日死のう明日死のうで
死ねなくて落ち込む毎日。
勇気がまだ足りないんだろうな。
早く勇気がほしいな。
明日また私は落ち込むんだろうな。
この意気地なし。

コメント

ここっぴー

自分より大変な人はいる。自分より頑張ってる人もいる。
そんなことは知っている。

でも、所詮みんな他人のことなんてどーでもよくて、、自分が疲れたなら疲れた!死にたいなら死にたい!
で良いと思います。
あてしは、もーほんと、毎日お疲れ様です!って自分で自分を褒めて奮い立たせてます。。そして、泣けるドラマ見て泣きまくってスッキリします!

冬

私も同じです。だけど、子ども親、良くしてくれる友人を考えると簡単にはいかなくて。葛藤して毎日過ごしています。

とりあえず半月後に予約が取れたメンクリに相談しようと思ってます。

  • あゆた

    あゆた


    そうなんですよね、
    お気持ち凄く分かります。
    簡単に死ねたら楽なんですけどね。
    色々問題が付き纏う。

    メンクリ。なるほど。
    私は薬出されても全く
    聞かなかったので
    もう行くの辞めてしまいました。
    北風さんには効果があると
    いいですね😌

    • 4月28日
冬

来月予約をいれてますが、このひと月全く改善しなくて。
相談して次の処方薬が効かないならわたしももしかしたら通うのやめるかもしれません。

しにたいけど、
死ねない状況
苦しいですね…