※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢と便の色について。生後2ヶ月の娘が、数日前ぐらいから濃…

赤ちゃんの下痢と便の色について。

生後2ヶ月の娘が、数日前ぐらいから濃い茶色と緑が混ざった色の下痢をするようになりました。
それ以外の症状はなく普段と変わらないので、病院に行くか悩んでます。
1週間ちょっと前に予防接種をしたのですが、それの副作用っていうこともあるんでしょうか?
思い起こすと予防接種してしばらくしてから下痢になり始めたような…

コメント

AYA

赤ちゃんのうんち、緑は大丈夫です!
白、赤、黒はまずかった気がします
2ヶ月だとまだうんちさらさらゆるゆるじゃないですか?
その頃の下痢判定はオムツ替えの度に水気の多いうんちが出ている、ですがどうですか?
心配なら予防接種受けたところに電話してみるか、#8000でもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑大丈夫なんですね!
    うんちが出たなって思って変えると、オムツに染み込んだうんちが付いてます💧
    もう少し様子みて、他の症状が出てきたり下痢が続くようなら小児科に行ってみます😢

• 4月27日

「子育て・グッズ」に関する質問