※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日毎日増えていく体重のせいで辛いです。19週ですでに4キロ近く増えま…

毎日毎日増えていく体重のせいで辛いです。
19週ですでに4キロ近く増えました。
妊娠前からすると食べる量は控えてます。
体質で太りやすいです。でも妊娠前は同じ食事しても太りませんでした。
なんで和食中心、運動、ストレッチ心がけて脂っこいもの控えて頑張ってるのに増えるんだろ。パスタ、ラーメン、うどんは全く食べてないし、昼ごはん結構食べたら夜は抜いたりしています。
便秘気味にはなってるし、浮腫んでる感じはある。
病院で言われるだろうなぁ...来週の月曜日が検診だからこの1週間でなんとか抑えたいけど、勝手に増えていくし。
どうにもなりません。同じような方励まし合いましょう!!

コメント

もんち

私も7キロ近く増えちゃってます〜😂
ストレス溜めるほうが太りそうなので、食べすぎた日は次の日に軽めにするなど、気にしすぎずにやってますよ。
病院からもなにも言われてないので、母子ともに健康なら大丈夫かなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今までの検診までは全然太ってなくてこの一ヶ月で一気に増えました。だから次の検診では言われてしまうんじゃないかなぁって思ってビクビクしてます。
    ストレスは本当によくないですよね。もともと少し太めからスタートなのでヤバいです。。

• 4月27日

「妊娠・出産」に関する質問