※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippo
ココロ・悩み

保育園入園してすぐ退職って、保育園の先生的にはは?て思われますよね💦…

保育園入園してすぐ退職って、保育園の先生的にはは?て思われますよね💦白い目で見られてるみたいで辛い。
自分の中ではちゃんとした理由があっての退職だけど、先生方の目つきとかが必要以上に気になってしまいます。
気にし過ぎかな‥

コメント

Jerry

退職して次見つけるんですか?
私も似たような感じですよ😅
あれ?って思われ無いかなぁと💦不安です😭

• pippo

pippo

もう退職しまして‥さらに②育休明けに転職したとこ2週間ちょいで辞めたので余計です💦
    やっぱり思われますよね😩
    預けるのもなんか申し訳ない気持ちです。

• 4月27日
  • Jerry

Jerry

コロコロ仕事変えてて大丈夫?とか思われそうですよね😭
    いい職が見つかるといいですよね✨

ちゃんと就活してるのであれば大丈夫!って思いながら預けてます😅

• 4月27日
かずママ

多分気にしすぎだと思います😊
保育園入れなきゃ仕事できない、仕事してなきゃ保育園入れない。
その矛盾がどうにかならない以上は、そういったケースも仕方ないし、色んな事情で入園後退職する人いると思います!

私もそうでしたが、別に白い目では見られなかったです🙄
逆に私が気にしなさすぎな性格もあるのかもですが(笑)

とりあえず保育園に入れるために適当に派遣で仕事を決めて、入園決まった後にしっかり探したくて退職しました!

保育園まだ決まってません!だと、受かる面接も受からないですし😔

• pippo

pippo

もーほんとに、この気にし過ぎな性格直したいです😭
    コーヒー飲めるようになりたいさん✨✨そういった考え方もありますね✨なんかすごく、元気出ました!!(ゲンキンですね💦)
    前向きに、頑張って自分にあった職場探したいと思いますm(_ _)m
    ありがとうございます✨

• 4月27日

「ココロ・悩み」に関する質問