※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
ココロ・悩み

シングル、彼氏がいます。お相手はシングルファーザーでとても優しく良…

シングル、彼氏がいます。
お相手はシングルファーザーでとても優しく良い方で将来を考えてくれています。価値観なども近いです。

ですが付き合って数ヶ月、お互いがすごい気を使ってる感じがしたり、私自身がスキンシップもあんまりと言う感じになってしまいました。
けれどお互いの子供を連れてる時などはこんな家族いいなぁと感じます。

これは付き合いを継続するのはやめたほうがかいいと思いますか?

コメント

えりざべす

夫婦になる人でも気遣いは大事だと思います👍

• がらぴこ

がらぴこ

それはやっぱり大事ですよね🤔✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

シングルではありませんが、付き合ってからいうと10年以上一緒にいますが、気を使いますよ😣

お互いの子供達が楽しく過ごせているのなら、もう少し様子見られては?

• がらぴこ

がらぴこ

10年以上でも気をつかったりはやはりあるんですね😣
    今から気を使ってる感じもあると微妙ですかね…
    ありがとうございます!もう少し様子を見ます😌

• 4月27日
リン

微妙な感じがしますね😅
スキンシップあんまり、、というのが気になりました。何か言葉では表しにくい受け付けない部分があるのかもです。

私もシングルでしたが、寂しさ?心細さもあり、表面的に優しい人なら楽しい時間は案外誰とでも楽しく感じました。

辛いときに一緒に居られる相手か、?
お金が足りないとか、病気になったとか、子供どうしでトラブル発生したとか、そんな時でもその人と居たいか?乗り越えられるか?
など大切だと思います🎵

今の旦那と付き合ってる時、あえて?気を遣わないと、気をぬくとリラックスしすぎる感じでした☺️

• がらぴこ

がらぴこ

最初はスキンシップも全然ウェルカムだったんですが、最近急にだめになってしまって…原因は分かりませんが相手はすごい好き好き!って感じで私は冷めてるというか温度差が今はあります…
    シングル同士で2人で会う機会も少ないからか、私が仕事の休憩時間にランチするために相手がお休みの日は1時間かけて来てくれます。
    そういうぐいぐい?な感じでもあるのに、会うと相手は緊張して気を使われてる感があるというか顔色を伺われてる
    というか…
    2人で会う時は何としても!って感じですが、子供連れだと2週間に1回くらいです。

私も相手が優しいし、考え方も色々合うから付き合った感じです💦
    今のところトラブルなどはありませんが、どうしてもこの人じゃないとっていう感じにはまだなれなくて😣途中からそういう気持ちになるのでしょうか…

そんなリラックスできるお相手羨ましいです🥺✨

• 4月27日
  • リン

リン

結婚しても趣味や友達優先しそうな彼ですね😅

再婚するならお子さん小さな時の方がすんなりいきますし、、
    今回はパスしてもいかもですね😆

どうしてもこの人って感じは私もありません~🙆
    ごくごく一緒に居るのが普通な感じです☀️

• 4月27日
  • がらぴこ

がらぴこ

そういう感じはないんですが、結婚したり一緒に住んだらわかりませんよね…😣

出会いを求めてたわけでもなかったので、次があるかはわかりせんが…笑
    気長にやっていきます🥺

そうなんですね!😳でも一緒にいるのが普通で気を使わない関係が1番いいのかもしれません🥺✨

• 4月28日

「ココロ・悩み」に関する質問