※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみさ
子育て・グッズ

赤ちゃんのデコに絵本を落とし、自己嫌悪に陥っています。ダイヤルに相談したら、緊急性はないと言われました。

絵本を読もうとして、今赤ちゃんのデコに、重めの絵本を落としてしまいました。自分にぶつけてもかなりいたいです。

角はとがっていません。少しピンクになりあとがついています。

ダイヤルに電話したら、緊急性はないこと!様子みることといわれましたが、めちゃ自己嫌悪におちいっています。自分をしばきたおしたいです。

大変なことをしてしまいました。

コメント

はっちき

自分を責めすぎないでください!跡は明日には薄くなってくると思います。絵本を読んであげようとしたことは素敵なママだと思いますよ。

tokotoko

大丈夫ですよー!そんなに自分責めないでください。
うちの子ベッドから落ちたけどピンピンして今や2歳の怪獣ですよ笑

つる

大丈夫ですよ。子どもは思ってるより強いです!
素敵なママですね♡