※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうこりん♡
子育て・グッズ

娘が80サイズのアウターを買うか迷っています。来年も着れるなら90サイズも考えています。サイズ感が分からず悩んでいます。

こんにちは(*´ㅂ`*)
いつもお世話になっています。
もうじき5ヶ月になる娘を育てています。
今、7.4キロぐらいで70サイズを着ていますが、多分冬ぐらいには80サイズぐらいかなぁっと。
そこで、アウターなんですが、80と90の大きさはかなり違いますか?
かっこ悪くない大きさなら、90を買って来年も着れたらなぁって。
まぁ無理かもしれませんが(笑)
いつもネットで買っているため、中々サイズ感がわからなくてm(__)m

コメント

冬に80と90のアウター着せてましたが結構違いますよ。

当時身長80cmもなかったのですが、80でぴったり。90だとやっぱりぶかぶかでした。

でも、0歳さんだとアウター着るシーンって外で「抱っこ紐」か「ベビーカー」だと思うので、大きいの着せてもいいと思いますよ。まだ歩き回るような事もないと思いますので。
来年の冬は1歳半〜2歳ぐらいですよね。90なら着せられると思いますよ。

• ♡ゆうこりん♡

♡ゆうこりん♡

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    そうですね、まだまだ歩けないし、基本は車移動ですが、お散歩や買い物のときにアウターを使うぐらいです。
    大きめを買って来年も着せたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月1日