※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミンチャン。
子育て・グッズ

子ども達との外遊びを楽しむためのアイデアを教えてください。現在は三輪車、ボール、フラフープ、シャボン玉、お砂場セットがあります。長女(4歳児)は縄とびが欲しいと言っていますが、一人でやるのは難しいです。他に何を持っていますか?

子ども達と家や公園での外遊び、これ楽しい!ってのがあれば教えて下さい!

今家にあるのは↓
三輪車
ボール
フラフープ
シャボン玉
お砂場セット

長女(4歳児)は縄とびが欲しいと言いますが、一人で黙々とやるイメージしかないです😅
皆さん何持ってますか?

コメント

ふじりんご

早いかもしれませんが、ブレボー、自転車、おもちゃのゴルフ、フリスビー、縄跳びも長めの縄を買って回して上げると喜びます。

  • チャーミンチャン。

    チャーミンチャン。


    コメントありがとうございます😊
    ブレボーはスケボーのような形で、タイヤがそれぞれ動くやつですか?

    自転車も欲しがってます!
    誕生日まで先延ばしにしようかなーと考えてます😁
    ゴルフやフリスビーもいいですね、室内で適当な物でゴルフごっこしてたりするので🤣
    参考になります!ありがとうございます😆

    • 4月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

縄跳びは高さを出してジャンプしたり、蛇みたいにクネクネさせて飛んだり、小さい子供なら棒と結んで片方結んで長縄みたいに出来ますよ🙂

上記以外なら
虫かご&虫あみ(てんとう虫とか可愛いのしか取らないです笑)
フリスビー
虫眼鏡と雑草図鑑
キャッチボール(マジックテープみたいので小さい子もやりやすそうなやつ)
とかですかね🙂

  • チャーミンチャン。

    チャーミンチャン。

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

    コメントありがとうございます😊
    なるほど!縄跳びもその使い方なら出来ますね!

    虫かご、昨日夫と長女と話してて、やめようか〜となりました😂
    虫は虫さんのお家があるからねぇ…なんてごまかしつつ、本当は見たくも触りたくもないのです😂

    虫眼鏡と雑草図鑑!
    義実家で虫眼鏡🔍で遊んだことあるので、興味持つかもしれません😆

    色々とありがとうございます😊

    • 4月26日