※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
お仕事

コールセンターを無理やり辞めたら、上司など直接家に来ることはあるん…

コールセンターを無理やり辞めたら、上司など直接家に来ることはあるんでしょうか?😭

さっき電話で辞める旨を伝え、一方的に切ってしまいました。根性のなさは自分でも情けないです。

コメント

pichi

手続きなどが必要なら後日連絡はあるかもしれませんが家に来ることはないと思いますよ☺️

• まかろに

まかろに

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです!ありがとうございます🥺

• 4月26日
もも

基本来ないですよー!大事な話があるのに電話無視したりしてたら来るかもですが😂
もし何か会社から借りてるものとかあったらすぐ返してくださいね。
何か辛かったんですかね?迷惑かけたのなら反省はしないといけないですが、逃げれる時は逃げてもいいと思いますよ😄❗️

• まかろに

まかろに

コメントありがとうございます!
    会社のIDパスを返さなきゃいけないのですが、郵送でも大丈夫でしょうか🥲
    妊娠してることを会社に言ったらマタハラっぽいことをされてしまい、自主退職しました😔
    お優しい言葉、ありがとうございます😭

• 4月26日
  • もも

もも

郵送しても大丈夫です!

• 4月26日
  • もも

もも

私は同じようなことがあったのですが、下の受付に持っていったのですが不在で…もう一度行く勇気がなく郵送しました😂😂😂

マタハラ辛すぎますね😢
    ゆっくり休まれてください❣️

• 4月26日
  • まかろに

まかろに

ありがとうございます😭

• 4月26日
🐱

電話などの連絡は来ると思いますが家に直接来ることは無かったです!

あまり大声で言えることではないですが私もそんなやめ方してしまったことがあるので(笑)

連絡を無視し続けたら代理人?(入社したときに記入した旦那の電話)などに電話は入るかもしれないですが。

返すものちゃんと返して、郵送で来た書類もすぐに返せば終わりだと思います!
辞める人が多い職場だと案外サラッとしてることもあります(笑)

• まかろに

まかろに

コメントありがとうございます!

身元保証人の紙を提出し忘れていて、契約書に自宅の住所しか書いてないのですが🤔💦

参考になります!ありがとうございます😭

• 4月26日
  • 🐱

🐱

ならたぶんまかろにさん宛に電話が来るか既に必要書類が郵送されてくるかかなと思います😹

• 4月26日

「お仕事」に関する質問