※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

義実家の猫が昨日から迷子になってるらしいんだけど、何も探そうともせ…

義実家の猫が昨日から迷子になってるらしいんだけど、何も探そうともせずにいる義父。今回迷子になった猫の前に2匹も迷子になって1匹は轢かれて亡くなっちゃってもう1匹は数ヶ月後に帰ってきたらしいんだけど、そんな経験あるのに懲りずに未だに庭に出したりしてて…前回の時も義父は全然探そうともせず、旦那は義父にブチ切れしてたみたいなんだけど…
私は別に今まで義父のことは全然嫌いじゃなかったんだけど、今回の件で結構、はっ???って思ってる…。
普通飼い猫いなくなったら探すよね?警察に届け出したりとかするよね?義母も、息子(旦那)に言われるまで警察にも何も電話してたりしてないし。義母は探しはじめてるらしいけど。
私も探しに行きたいけど子供いるから中々難しい…
本当猫飼う資格ないわ。
とりあえず猫が心配。

コメント

r

絶対探します!!家族なのに探さないのは、人としてありえないですね。

とりあえず保健所にも連絡した方がいいですね。猫は持ち込まれてから早いので!!

絶対無事にみつかりますように!

「家族・旦那」に関する質問