※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaaa
お仕事

保育園でコロナ陽性者が出て休園中。罪悪感あり。お詫びとして菓子折り持参するのは良いでしょうか?

保育園でコロナ陽性者が出たため先週からGW明けまで休園になりました。仕事も休まざる得ないのでお休み頂いています。シフトを送られて来て私がお休みもらってることにより従業員のシフトが連勤になってしまったので罪悪感に陥られています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このご時世なので仕方のないことですかね?
勤務明けにお詫びとして菓子折りなど持って行った方がよろしいでしょうか?

コメント

のん

私なら菓子折り持って行きます😭✨
このご時世なので仕方ないですよ、、

• Kaaaa

Kaaaa

そうですよね😭
    菓子折り持って行きます✨

• 4月25日
けー

誰しも起こり得るので仕方ないです。
でも菓子折りは持っていくと思います💦

• Kaaaa

Kaaaa

そうですよね😭
    持って行こうかと思います💦

• 4月25日
ユウ

同じ期間休園です😭
仕方がないことですが、当事者は申し訳ない気持ちを伝えつつ菓子折りかなと思います😊

• Kaaaa

Kaaaa

同じく休園なんですね😭
    思いのほか休園期間が長くてびっくりです。
    申し訳ない気持ちを伝えつつ菓子折りを持って行こうかと思います💦

• 4月25日
はな

仕方ないことだと思います😞
でも、休んで当たり前って態度だと、周りもイヤな気分になるので←職場にいたので😅
休んで迷惑かけているのは本当なので、お詫びと菓子折り持って行きます!

• Kaaaa

Kaaaa

そうですね。
    本当に申し訳ない気持ちなのでお詫びとして菓子折り持って行きます😭

• 4月25日