※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

お母さんに離れたいと連絡しています。結婚は無理せず、生きる意味を見つけたいと思っています。保護ボランティアをして、子供が産まれたら自分で頑張りたいです。

お母さんに何回も離れたいしんどいって
連絡してます。
無理に結婚しなくていいじゃない。ってラインが
今鳴って涙でました。毎日泣いてる。
まだ籍をいれてなかったのでもういれないつもりです。
毎日死ねたら楽だなぁって考える
でも息子とお腹の子、飼ってるわんちゃん達の為に
生きてなきゃなあと考える。
自殺未遂したときもあったけど何回も生きてた、
どうせ生きてるなら
大好きな動物を救う仕事をしようかなと思ってきました。
保護ボランティアもしてみたいなって。
彼の為に毎日泣いて落ち込んで
見た目ばかり気にして自分をマイナスに捉えてるより
意味のある毎日を過ごした方がいいなって、
子供が産まれるまでは
お金の為に我慢しよう。
産まれて働けるようになったら自分1人で頑張ろう。

コメント

deleted user

お母さんと住んだりできないですか😭?